【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うへぇ
IMG_0523.jpg

風邪ひいたー…
だいぶよくなったけど、普段滅多にひかない人間なせいでつらひ。。
気になっているのは未だにクリスマスのシーを体験していないことw
あと13日発売の某ゲームソフトが早く欲しくてしょうがない。ww
そっちをやるために急遽ポケモン不思議なダンジョンを進め中。
あとちょっとでヒコちゃんがゴウカ様になる…!楽しみだおー(^ω^)


久しぶりにペコスが見たい…!!
でもポリパラも見たい…!!(まだ見てない)にゃー!
【 2007/12/03 13:01 】

日常 | comment(2) |
<<冬季限定 | home | あぁ、、、>>
coment
--- ---

白パイナップル、写真だけで結構お腹いぱーいなのに動いたら…!!
ゆま * URL [edit] 【 2007/12/09 02:07 】
--- 私も ---

ポリパラまだ見てないー
見たいYO!
富弘 * URL [edit] 【 2007/12/05 03:30 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
