【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BIG × HSM
特に意味はないんだけど。




アナハイムとファンダフル。
やっぱアナハイムのがミキミニはゆるいか。
振りを完コピで踊ってるだけでアメリカの子はすごいと思うがww
グプルにいたっては特に何も変わらんですww
アナハイムのがお調子者っぽいのかな。
アナハイムはミキがトロイの真似しててかわいいと思う。
グーがライアンなのも良い。
プルがシャーペイのとこを持ってくのはよーわからんが。w
家鴨の存在は、、、


で、これ本物。
見てからミキ達の踊りをもっかい見てみるとおもしろいかも~。
【 2008/01/24 00:40 】

日常 | comment(0) |
幸せ
IMG_5229.jpg
きれてるとかそんなの関係ねぇ!!

初日にランド行って来た。
ジャンピンで親子がグリそっちのけでいちゃこらしてるのに激しく興奮。w
シャボン玉を指差す息子にシャボン玉をつかもうとする父。
それが見れただけでおいらは幸せなのでおじゃる。
思う存分いちゃこらすると良いよ。
仲良し親子大好物だよ。

写真はゲストの頭避けたらこんなになったよ。
でも気にしないよ。充分かわいいから。
【 2008/01/19 03:20 】

舞浜日記 | comment(0) |
ちょww
IMG_4237.jpg
カンカンのおねえさんに張り合う飴ペコ。w
(生足萌え)

この後カウボーイの兄さん達から
「おまえのなんて見たくねーよ!w」的に総ツッコミをくらっていましたww

いやー臨時Dパレなかなか楽しいですな。
カウボーイの兄さん達のダンスにグーが混じるのが素敵。
グーがアドリブ満載自由気侭過ぎてかわいすぐる。
インディアンダンスのプルもなんか神々しかったよ。w
ミニーさんもべらぼうにかわいかった。
不謹慎だけど臨時で当分良いなぁ。なんて。
(だってグーがいつもより自由に動けて楽しそうだったから…!)
【 2008/01/16 01:33 】

舞浜日記 | comment(0) |
ホセパン
20080114210918
ホセパンホセパン!
3キャバ3キャバ!
【 2008/01/14 21:09 】

携帯 | comment(0) |
ケーキ!ケーキ!
20080106222858.jpg

あまりにインして遊べないのとケーキが食べたかったのでシェフでケーキを買って来た!
久しぶりのシェフミケーキ。
イベントやってないからレギュラー商品だけかと思いきやギリギリお正月ものがあった!w
真ん中のは「はつはる」っていうケーキ。竹イメージみたい。
味はママンが食べたからわからんけど。w
明日自分のぶん食べます。

プルだけ姿が見れたけど、席に行ったらびっくりされてた。w
そして私は確認で見せられたケーキがあまりに違いすぎてびっくりした(´ω`)
(隣の伝票見てたらしいw)
シェフグのケーキも食べたいなぁ…。
グーキッチン行きたす。
【 2008/01/06 22:43 】

日常 | comment(0) |
初カウント
はじめて舞浜でカウントをしてきました。
想像してたよりもひどくなくてなんか安心した。w

まずカウントのパレード。
プレは天候不良を理由に辞退だったけど行くべきだったと悔やむはめに。
結構振り付けとかかわいいのね。おまけにクレイジーバウトザマウスとか。。
ラップを歌うグーを生で拝みたかったわ…

ということで、ミキポジで見てました。w
IMG_3031のコピー
とりあえずストロボを買うべきだと思いましたww(新年早々考えることがそれかw)
カウントダウンの瞬間は内容が内容だけにミキのとこでよかったわ~。
城にレーザーで描かれたミキがかわいかった~。
あと、カウントのときの声が水谷ボイスなのが良いね。

そういえばカウントを見てて非常に気になったのが、
IMG_3524のコピー
ちょw顔ww
なんできつねどんだけタイムスリップしてらっしゃったんでしょうかww


夜はカウントペコスに行って来たよ~。

続きを読む
【 2008/01/02 23:39 】

舞浜日記 | comment(0) |
| home |
