【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねこちゃん
8850422_2303667214のコピー


この前2年ぶりくらいにピューロいってきたw
以前きたときよりも私のキャラヲタ度があがっていたので若干浮いてましたがw楽しかった~!!
平和だし、キャラはかわいいし、くせになる。
画像はクリスマス衣装のキティ。
あああねこかわいいよーねこ!!!
続きを読む
【 2007/12/23 02:02 】

日常 | comment(0) |
かわゆす!
20071217014010
ありがとうありがとう本当にありがとう>OLC
かわゆすぎる…(*´ω`*)
【 2007/12/17 01:40 】

携帯 | comment(1) |
うほぉ
IMG_0715.jpg

放置っぷりもいかがなものかと思い、とりあえず画像あげてみる。

近頃は鬼のように課題やってます。あと就活。
そして、移動中はひたすら某野球ゲーム@DSをしています。
今の萌え補給源なんだ!
発売日からぱち子と興奮しながらプレイしたよ!
クソゲなんて言ってすまんかったよ!
馬鹿みたいにハマっているよ!


そういえばゲームワゴンのピンバッチもらいに行かなくちゃな~。
何気にあと少しでクリスマス終わるのね。
シーは1回も行けてないw
今年燕尾トナカイ見れてないよー!
【 2007/12/15 07:49 】

日常 | comment(0) |
ほへー
20071209022203
ハートのパックンチョが入ってた!
こんなのもあるんだね~
【 2007/12/09 02:22 】

携帯 | comment(2) |
冬季限定
20071208150318
肩車萌ゆーん(*´Д`*)

バイト帰りに食す予定~。
【 2007/12/08 15:03 】

携帯 | comment(0) |
うへぇ
IMG_0523.jpg

風邪ひいたー…
だいぶよくなったけど、普段滅多にひかない人間なせいでつらひ。。
気になっているのは未だにクリスマスのシーを体験していないことw
あと13日発売の某ゲームソフトが早く欲しくてしょうがない。ww
そっちをやるために急遽ポケモン不思議なダンジョンを進め中。
あとちょっとでヒコちゃんがゴウカ様になる…!楽しみだおー(^ω^)


久しぶりにペコスが見たい…!!
でもポリパラも見たい…!!(まだ見てない)にゃー!
【 2007/12/03 13:01 】

日常 | comment(2) |
| home |
