【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あぁ、、、
IMG_1119.jpg

もう最終日から1週間になるのね。。。
時が経つのって早すぎる。
アナハイムに今すぐにでも戻りたいのに課題課題就活でどうしようもない。
そのうえどれも手つかずなんだZE☆

まっくんとグーのこと思い出すとぽわぽわする。
息子も親父も大好きだ。
とりあえず親父の嫁になれば万事解決なんだと思うんだゼ!
【 2007/11/30 01:23 】

日常 | comment(0) |
お誕生日。でした。
IMG_0642.jpg
奥のゼリーはマックスのゼリーって書いてあったから一緒に撮ったのに、後日ティモンのものだったことが発覚。ww

26日がリアルに誕生日でした。

ということで先駆けでグーキッチンで誕生日をしてきたわけですよ。
でもアメリカのアバウトさで予約をスルーされてリアルに半泣きになったりして大変でした。
キャストが超優しかったのがせめてもの救い。
お祝いしてくれたグーが特別な感じで紳士的に腕を差し出してくれたのに、その後ギデオンがさらりと普通に腕を差し出してくれたのにはワロタ。w
後から思うと誕生日をやる日を変えておけば良かったと思うけど、混雑の割には楽しめたので良し!

詳しいレポはまた後日~
【 2007/11/27 00:47 】

DLR 11/2007 | comment(0) |
帰宅
IMG_0714.jpg

昨日帰ってきました!ただいま!
今回もかわいこちゃん達にたくさん会えて楽しかったよ~

ただ、教訓はカメラの設定はいちいち確認することw
間違っててぶれぶれがいぱーいorz

なにはともあれ無事に帰って来れてよかった!
一緒に行ったぱち子よありがとう!お世話になりますた!
【 2007/11/26 07:45 】

DLR 11/2007 | comment(0) |
さらばじゃ!
20071120125459
行ってくるぞよ!
【 2007/11/20 12:55 】

携帯 | comment(0) |
あのセーター。
IMG_9810.jpg

なんとかりんりんセーターに会ってきました!
どうにか写真も一緒に撮れて、とりあえず満足。
かわゆすなぁ。とてもかわゆすな良い子でした。
それにてもこのセーター、アメリカのセーターちゃんを思い出すなぁと思っていたんですが、思わぬところにとってもよく似た衣装が!
続きを読む
【 2007/11/19 03:28 】

舞浜日記 | comment(0) |
ザ・無駄使い
20071118021346
アメリカに持って行くから…!
と無理矢理な理由をつけて購入。
ティーメジャー好きかつ和柄好きとしては買わずにいられんかった。
筆ペンとか超無駄w
でもてっぺんのこのミキが若干ツボで…w
あと巾着は機内のお菓子にすれば良いかとww

明日はミキミニ誕ですな~。
朝からインするけどグヲタは挨拶は今度ということで…(´-ω-`)

…あ、アメリカで祝ってあげれば良いのか。
【 2007/11/18 02:13 】

携帯 | comment(0) |
(*´Д`*)
20071116230108
かわゆすなぁ…!
帽子だけでこんなかわいさアップするなんて!!
【 2007/11/16 23:01 】

携帯 | comment(0) |
今私に必要なもの。
IMG_9550.jpg

ス ト ロ ボ !!


アメリカまであと5日きったw
でも課題がたんまりwwありえないwww
【 2007/11/16 00:37 】

日常 | comment(0) |
ギョロ目ちゃん
20071113024351
ストアで買ったー!
お口が開くのですよ。
かわゆすぎるー!
【 2007/11/13 02:43 】

携帯 | comment(0) |
あめ…(‘A`)
IMG_9610.jpg

もしやあそこで撮るとななめに撮れるのが普通なの?w


最近天気予報とか確認しない人間なので起きてから雨ということに気づいてもにゅーん。
もじゃサンタ…りんりんセーターグリ…
課題やれってことか。そうかそうか。

で、時間もないので写真を注文。(課題やってねぇ
気づいたらミキミニ写真多め。
ミキ≒ミニ>グー>>>>>越えられない壁>>>>ドナデジチデ

的な。w
まぁあひる写真はぱち子が持つだろうから良いのだ。
リスは撮ってないんじゃない。 撮 れ な い ん だ。


ていうか、明日も雨って…!orz
【 2007/11/10 11:44 】

日常 | comment(0) |
嗚呼。
IMG_9682.jpg

激しくミニーさんとポジションチェンジ希望。


金モフかわゆすぎるのに、課題地獄とはコレ如何に。
まだBBBも行けてないや。
【 2007/11/09 22:54 】

日常 | comment(0) |
20071107184952
今年はきんきら金モフ!
【 2007/11/07 18:49 】

携帯 | comment(0) |
ぶっ
20071107142024.jpg

今回の衣替えで久々につけ忘れていた解析をつけたら久々に舞浜狂さんからの足跡が多くて、今更なぜと思い見てみたらまた取り上げていただいていたのですね…はわわ!!!
嬉しいけどあんな投稿でなんとお恥ずかしや…w

足をお運びいただいた皆様こんなグヲタブログでごめぬなさい~。
ということでペコちゃん置いて逃げます。w
【 2007/11/07 14:24 】

日常 | comment(0) |
ぺこりーなクリスマス
20071106015008.jpg

とりあえず、テンプレートをクリスマスにしてみた。
珍しく仕事が早いね!!わー

で、明日は早番なので、とりあえず写真だけはっておく。w
ペコたんらぶー。
【 2007/11/06 01:52 】

日常 | comment(0) |
!WANTED!
20071104155337
罪状: かわいすぎ。

この冬はペコたんの虜。
かっこいいポーズとりすぎ!てらGJすぐるよ!

プルがグフロにいたなんて2回めにして知ったw
【 2007/11/04 15:53 】

携帯 | comment(0) |
1日のこと。
IMG_8395.jpg
ねーさんかわいすぎます。


とりあえずクリパレーと思って行って適当にポジったら適当さが仇に出てダンサーとフロートの間とかもう意味の分かんないところにとまったよ☆
ダンサーにもあんまりかまってもらえず、ただグポジを確認して参加ダンスを覚えてみた。w

ま、まぁ初回だしね!こんなこともあるよねー!
今度は順番も見たし大丈夫☆たぶんここだったはずー☆
とトゥモローに移動してポジったところ。

…サ ン タ さ ぁ ー ん …!!!(しかも若干通り過ぎ)

あはは。あっははー。。はぁ。

ていうかフロートの速度早っ!
ぶれぶれでした。グー全滅。無駄にかっこいいポーズしまくってたのになぁ。お空の雲が厚過ぎます。

パレ後はまったり買い物。
グーのぬいばを2個買っておうちで1個まっくんにお洋服着せようとしたらズボンがぬいつけてあることに気づく。(ズボンの下は綿)
…とりあえず上着だけ着せてみた。(ヲイ)
…エロ!ww
そう、例えて言うならコレはあれ!
ちっこい彼女がおっきい彼氏のワイシャツを1枚で着た…そんな感じ!(黙れ変態)
…おとなしくミキを買おうかと思います。



今日はBBB見に行くはずだったのに、朝起きたら忘れてた。w
明日行ってきます。たぶん。
【 2007/11/04 02:49 】

舞浜日記 | comment(0) |
みんな!!
20071101162053
とりあえずボンで良いから舞浜に急いで…!w
【 2007/11/01 16:20 】

携帯 | comment(2) |
orz
20071101145044
昨日の今日で来てますw
勝負かけてポジってみた。
そして雨が降ってきて遂にはメイビーきた…orz
ミキ落ち着いて!!超落ち着いて(´Д`)!
【 2007/11/01 14:50 】

携帯 | comment(0) |
| home |
