スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
wktk
DSCF8828.jpg

旅行の日程表が届いたー(・∀・)!!
はやくサンタちゃんに会いたいお!!
クリスマス楽しみすぐる!!
スポンサーサイト
【 2007/10/26 23:53 】

日常 | comment(0) |
ノートリミング!
IMG_6836.jpg

ノートリミング!イェイ!(もうちょっと寄りたい感はあるけど)
これが撮れればパレに悔いなんてないさ!

これ撮ったところ素敵グポジすぎた。
なんでもっと早く気づかなかったんだろうー

そんなこんなでアメリカまであと1ヶ月になりまんた。用意をせねば…!
【 2007/10/21 09:51 】

舞浜日記 | comment(3) |
振り向き美家鴨
IMG_6130.jpg

ハロウィーン期間はドナがほんとにかわいい。と思う。
デジねえの参加は、楽しかったけど、ドナよりはむーんて感じですタ。
やっぱりドナはあおり上手ね。
デジねえのあおりは微妙に理解できんかった…(´・ω・`)
そしてダンサーさんがレクチャー下手…?
ドナのとこのダンサーさんはのせ上手だったから余計そう感じたのかなぁ。

まぁ、とか言いつつがつがつ踊ってきた訳だがw
【 2007/10/13 02:29 】

舞浜日記 | comment(0) |
今日は
20071012185622
デジライブ!!
【 2007/10/12 18:56 】

携帯 | comment(0) |
そこの柵。
IMG_4063.jpg

とりあえずKY
続きを読む
【 2007/10/08 10:38 】

ひとりごと | comment(0) |
実は今年のハロウィンで1番熱い場所。
IMG_5538.jpg
えい☆


お掃除お掃除~♪

えいっえいっ

あら、あくまでお掃除してるだけよ~?



ねえさん動くの知っててはたきかけまくってて激しくワロタww
石膏像も遂にはキレてたwwwww

トゥーンのデジポジは熱過ぎ。 石 膏 像 が 。w
【 2007/10/04 02:28 】

ひとりごと | comment(0) |
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。