【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラザー!


着々と日々は進み、チャンスタソに会えるのもあと2回。
ハロウィンまでの日にちが迫ってまいりました。

で!肝心のハロウィンなのですが、グーは、、
パークではガリガリ犬と一緒にいるおじさん。@ホンテ(フロートはプルといっしょ?)
ストアではついに ハ ブ !!

まだ、パークは想定内なので全然かまわないんですけど(かまわなくはないが)(ていうかあの衣装でロックパーティー…?w)
ストアが… ス ト ア が ぁ ぁ ぁ !!!!
もう悲しくてしょうがない。
パンプキンミュオンだっけ?そんなの作ってる暇あったらグーにも衣装を!!!グーにも(´д`)!!!
【 2007/08/25 02:23 】

ディズニ | comment(0) |
オーバーの最中に
20070824193838
階段を降りようとしたグーがショーケース待ちを見て「ちょw人すご!」ってびっくりしてたw
「おつ!おつ!」と並んでる人々に会釈ww
かわゆすなぁ…!
みんなきっとおまいさん待ちだよ(つД`)!
おまいさんこそ一人ドッグサイド居残りおつ!!
その余分に稼いだ金でまっくんに良い食事をさせてやっておくれ!
【 2007/08/24 19:38 】

携帯 | comment(0) |
チラリズムktkr!?


あぁ…脇チラできない衣装なのね…!おしい!w(胸の辺りでとめてある)

昨日のボンはミキがとてもアイドルでした。
マイク両手持ちであゆばりに「みんなーありがとー!」な感じでしたw
もしくはジャニコンww

そいえばキビータがカッガリービに「あんたも脱ぎなさいよ!」って言ったらミキが「僕も?僕も?」ってミニーさんに超聞いてたんだけど、ミニーさんが「あなたはいいの!」って会社行く前にネクタイを直す奥さんのようにお洋服をぴっぴっ!ってやってあげててかわゆかた。
私的にボンのミキミニはすごく夫婦に見えます。
夫を裏で支える昔ながらの日本的な妻なミニーさん。
でもカメハメ波のシーンで投げチュを180度にやったりしてかわいいときもあるんだよね。
素敵すぐるよミニーさん!
【 2007/08/22 07:48 】

舞浜日記 | comment(0) |
今の待受。
IMG_9741.jpg

毎日毎日熱すぎる…!!!
眼レフ買って初の夏。
納めたいものはたくさんあれども身体がついていけません。
熱い。熱すぎる。
かといってずぶ濡れのために1日を費やしたくもない訳で。
城前に1日中とかいれないので、もうつなぎタソには会えないだろうなー。
ソケラが撮れなかったことだけが心残りでございます。
夏イベもあと少しだー
おいらは今日もバイトだーorz
【 2007/08/17 12:27 】

日常 | comment(0) |
マヲタに朗報?
20070815153157
いつからか知らんがマぬいばが500円にさがってボンにいらっしゃったよ
とりあえずおいらは2人お持ち帰り~(´ω`*)

みんな連れて帰ってあげてくらさい。w
【 2007/08/15 15:31 】

携帯 | comment(0) |
舞浜焼け
20070815150743

腕の皮がむけはじめたよ…!
ちょっと早くないか…?

今日は急遽仕事前にハイピに行ってデザート食べてくるお~
あとちょっとで舞浜!

今週はスケジュールつめつめだぬー
【 2007/08/15 15:07 】

携帯 | comment(0) |
プル


珍しく日曜日が空いたので前日の夜ぱち子家におじゃまして、ぺろタソとインしてきたおー
きっずのプルが熱過ぎて腹痛かったw
写真は普通だけど、やってることは半端なかったよ。
きっずいないとこで踊ってたり、1人直立不動になったと思ったらふらーっと後ろに倒れそうになってたり、おまいは何がしたいんですかww
あぁ最近プルやばいよー

ボンもがつがつ踊って満足!
おまけに昨日もバイトの後、ラス回だけ踊りに行ってしまったw
お盆だからちょい混みだったけど楽しかったにょー
がんばって行ってよかった~
【 2007/08/15 08:16 】

舞浜日記 | comment(0) |
プルの日
IMG_0310.jpg

久々にこないだホライズン行ったんだけど、相変わらずあそこのプルは熱かった!
そうでなくても、ケープで暇そうなプルとからんだあとだったので、やたらとプルに過剰反応ww
ドナヲタとグヲタのくせにプルにがつがつからんできました。
超かわいいこで、最初はもっふりもふもふしまくってやたらと「プルいいにおい!」を連呼w
2回目は帰り際に椅子の上に置いておいたトンボ帽をショッピングバッグに入れ、何事もなかったように去って行ったんだけど、何より3回目が濃かった。w
お尻フリフリしながら、尻から登場。w
「ちょおまwやり直し!」というとすんなりと受け入れ、前から登場するもスルーして窓へ行くプル。
「なんか見えた?」と窓に集合するとおいらを1人にしてぷぎゃーなプル。ヲイ、コラw
その後はテーブル見て「ていうか俺の分は!」と餌をねだられ、おいらが腕食われたり。
隣のテーブルに残してあったチョコケーキをつまみぐいするプルに「いけないんだー!告げ口しちゃおー」とか言ってたら「言ったらダメー!ダメー!ちょ、まじでだまっとけっての!」と口塞がれて死にそうになったり。
でも最後には仲直りしてもふってきたよ。もっふり。

ミキには「靴下かわいいから靴下だけで撮らせて。」って言ったら「ちょ顔は!?顔大事!!撮るなら全身撮って!」と言われた。w
そういうの気にすんのねww
ミニーさんもかわゆすでお腹いぱーいですた。

ま、そんなこんなでプルの日なので、ミシカを初のプルポジで見てきました。
あの犬、 ギ ザ ア ク テ ィ ブ !ww
IMG_0369.jpg

所狭しとかけまわっていたよ。誰よりもたぶんやつはアクティブw
そして、泳ぐシーンは歩いてるのがばればれww
ほんとプル熱いぜ!かわゆすなぁ

…とか言ってた割にきっずはドナヲタはドナに萌え、グヲタは必死にお立ち台にあげていただいたグーを撮り、ボンではミキにめろめろになり、プルのことなんて最後にゃすっかり忘れていましたww
【 2007/08/11 02:18 】

舞浜日記 | comment(0) |
大人の時間。


おっさんはっちゃけすぎだたーw
でも素敵ス!かこよス!
愛してる。愛してます。
嫁にしてくれ。切実に。
【 2007/08/10 01:25 】

舞浜日記 | comment(2) |
これから
20070809161701
舞浜に行くのであります!!
チャンスとボン見るお…!
【 2007/08/09 16:17 】

携帯 | comment(0) |
ぼんふぁいやー!めらめらめら~!


遅ればせながら、ついにボンファイヤー見てきましたお!
生「かぶきぃー!」が見れて満足どころか、想像以上のミキ様っぷりにどっぷりハマり、1回目見た後、2回目スルーで3回目の参加に並びました。初参加のくせにミキ最前w
ああああミキ様が目の前で踊ってらっしゃるー!!!
もう神々しすぎてどうしようもない!!
一挙一動が素敵過ぎますミキ様…!!あぁもう、できるだけ通うよ…!
ダンサーのおにーさんとも仲良くなれたし楽しかったー!

それにしてもグーがこれに出てたらミキ様発狂どころじゃなかったな。
エンペラーグー考えただけでかこよす…!!
【 2007/08/09 06:06 】

舞浜日記 | comment(0) |
とりまえず。

えーっとぉ、、

ファンパってきたよ!!(何日か前に(…)

もうBMT写真撮れなさ過ぎ!w
シャッターがおりなくて、おりなくて仕方なかった。
もう、ミキパラのミキがかっこよすぎて1番ぎゃーぎゃーしました。ww
隣のミキヲタは素敵写真をがんばって撮っておられました。
グヲタは撃沈でした。
とりあえず最後のワンマンの悪夢再びはつらかったぜ…


とまぁ、インしたはしたけど夜イベは見てないわけで…(´・ω・`)
はやく「かぶきぃー!」を生で見たいお…
【 2007/08/01 02:54 】

舞浜日記 | comment(2) |
| home |
