【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うは!
20070726154847
プリクリぬいがいつの間にか出てるww
【 2007/07/26 15:48 】

携帯 | comment(0) |
キモカワ

ドアラちゃーん(*´`*)


生ドアラタソはハァハァものだったよ。やっぱり名古屋行くべきか。
もっとお近くでお会いしたい…!

ストラップ2個とハンカチ買っちゃってさ。
うっはうっはしながら携帯にストラップつけたの。
で、グー2個とドアラ2個のストラップがついた携帯を見た友人の一言は「キモイ」だったよ☆

か、かわいいもん…!!


写真は遠過ぎてぶれっぶれだたー。
やっぱ東京ドームは広い。
【 2007/07/21 10:43 】

日常 | comment(2) |
今更


課題中に写真をあさってたら出てきたから載せてみるよ。
今更だよw

んー来年はやっぱりBIGみんなそろって七夕衣装でお願いしたい!
日本ならではなのだし!
【 2007/07/20 03:42 】

日常 | comment(0) |
買ってしまた
20070713225904
一眼しかないのに、三脚購入(ポイントでもろたんだけど)w
2980円だったのだ!
ちゃんとおいらの目線の高さまであがるのだ!
ケースもついてたし、3段階で小さくなるし、ビデオカメラ兼用!

…課題のために買ったはずなのに舞浜で使うことしか考えなかたよ(・∀・)w

さぁて課題にとりかからねば!
寝れないし帰れないけど明日から5日間連続バイトw
課題終わるんだろうかー…
【 2007/07/13 22:59 】

携帯 | comment(0) |
ダイソー
20070713185314
GJ!
素敵ダイソー!
キャラ選択のセンスがよろしいw
【 2007/07/13 18:53 】

携帯 | comment(3) |
手違い。




七夕グーをのっけようと思ったら、手違いでアップできなかったので、代わりにユアサを置いておきます。(ヲイ
ユアサの力でみんなの願い事かないますよーに!
【 2007/07/08 00:42 】

日常 | comment(0) |
きゃばいい!
20070706005032
成城石井で見つけたミントタブレット!
ケースがかわいくて思わず購入~。
MMC弱いんです…

でもタブレットが辛すぎてなかなか減らない…!
【 2007/07/06 00:50 】

携帯 | comment(2) |
久々に


ぎゅむー


久々にインしてきますた!
せっか久々に行ってちょうど配布をしてたのに、めんどうでランドから出れなかったw
でもね!クールグッズ買ったから仕方ないのよ!
だってLL袋なんだもん!でかすぎ…!
おまけに普段グッズ買わない人間だから持ってる感覚なかったらしく、1回目のフリフリでウエスタンに置き忘れたよ☆(ゲスコンがひろってくれて、遺失物センターにあったよ☆)
ミニミニ待ってる間に気づいて、「ひぃー!1万が!グーが((((°Д°;))))!!!」てなったよ。
リアルに泣くかと思ったよw

そんなグータソ、フリフリでなんかキモイポーズをとったり、サンプルタソに抱きついたりしてますた。
そういえばサンプルタソ女の子なんだよねw
ドナはハイタッチをスカらせたくせに、サンプルタソには優しく楽しそうにハイタッチするおっさんww
でも2人に手をつなごう!ってグーが言ってみんなで手をつないでぺこーってしたのがかわゆかった!

ちなみに七夕は知ってたけど時間の都合とかミニミニ見てたとかで見れなかったわん
誰か写真ください…!
【 2007/07/03 11:23 】

舞浜日記 | comment(0) |
| home |
