【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きになる。

IMG_5514.gif
んしょ、んしょ

リロが切れたりするのはおいらがそういう撮り方したからだよ(;∀;)☆



久々にこの前2回目だけ見てきました。
ミキがやたらとこの布を気にして外側にぺいっぺいっって出してましたw
このときはリロに手伝ってもらい、別のときにも1人でポーズつけた後、気にしてぺいっぺいっww
別バージョンのもgifアニつくったんだけど、うまくいかなかったのでボツー。

ところで夏イベ情報がでましたね~@公式
久々に散財の ヨ カ ン (・∀・)!
でも7/1って七夕イベ初日かぁ…('д`)
【 2007/06/21 01:27 】

舞浜日記 | comment(2) |
スプリングカーニバル@3番

IMG_2295.jpg
俺についてこい!


まったくもって足を運ばなかった3番w
そんな少ない中から3番の思い出~
続きを読む
【 2007/06/15 20:03 】

舞浜日記 | comment(0) |
帰ろうと思う。

DSCF7879.jpg
戻っておいで~


DLRに帰ろうと決意!



たぶん冬ぐらいに。w

もう一度ミリオンタソに会うのら~。あと、BPBとHSM…。
でも、そのためにはまずお金をためることが必要なのだー…(´・∀・`)


それとは別で香港も行きたいなーと考えていたり。
2泊で良いから。(重要なのはプラザインだから)
頭の中だけで終わりそうだけどねん。。。まぁ、考えるのは自由だし…!
【 2007/06/14 01:08 】

日常 | comment(0) |
プリマヴェーラ@1番

IMG_2919.jpg


2回しか行かなかったけどなかなか楽しかった1番でのプリマの思い出。
女の子かわゆかったなぁ…(*´д`*)
続きを読む
【 2007/06/11 23:18 】

舞浜日記 | comment(0) |
誕生日だぷ


おめれとう


ぎりぎりセーフ…?
ドナぷ、誕生日おめでとう!
【 2007/06/09 23:59 】

日常 | comment(0) |
パイレーツオブカリビアってきました。


Yo-Ho-!!


なんか最近やたらとミキ写真が多いね。えーと、確かわたしグヲタだったはず…?w

ま、そんなこんなでPOTC3見てきました!
バルボッサ素敵!ということでネタバレになるので感想は続きで。
続きを読む
【 2007/06/09 01:16 】

日常 | comment(0) |
カーニバルキング

20070607012335.jpg


今更ですが、ネタもないので。

みなさんがなんと言おうと、カーニバルキングが大好きでした。
虫でも良いです。
なんでかわかりませんが、この子が大好きでした。
ラス日もこの子で泣きそうになりました。
そんなカーニバルキングの思い出。
続きを読む
【 2007/06/07 01:28 】

舞浜日記 | comment(2) |
合宿に来てます。
20070601192717
これすごwww
【 2007/06/01 19:27 】

携帯 | comment(0) |
ありがとう5周年

IMG_4554.jpg
ごほうび!(端のスペースがテンパリ具合を物語ってますね)


終わっちゃったよ終わったよ5周年。
なんだか尻すぼみな感じだったけどまぁ、楽しかったよ。
昨日はトンボちゃんに5周年お疲れさま~ありがとうって伝えられたし。
(写真は一緒に撮りたかったのにワンショになってしまったけどね…orz)

アグラバーにわけてほしかったくらいの晴天でプリマは2回とも完璧に出来たし。
(ミキ見て泣きそうになったよ…!!)

プリマ中にしたかったフェローとのグリも最後の最後で出来たし。
(おいらの顔を手で押して遠のけたけどねw)

ショー関係に関しては大して変わらないし、これからもどうぞよろしくって感じかなぁ?

ただ、プリマは来年やるかもしれないけどみんな踊ってほしかったなぁ。。。特に三脚ビデオ撮影は踊るべき!
ミキがあまりに踊らないからあおってたよ…(´д`)
【 2007/06/01 05:13 】

舞浜日記 | comment(2) |
| home |
