【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう



あいにくの雨で全キャンになってしまったけど、キャングリ楽しかったです。
大好きでした。今までありがとう。



写真がブルーちゃんなのは緑ねーさんバージョンよりキレイに撮れてたというだけの理由です。w
【 2007/05/31 00:59 】

舞浜日記 | comment(0) |
じゃじゃーん


ステッキが浮いたよ!


フェロー先生のプチ手品ショー。
もうかわいいなぁ!もう!
フェローが素敵なショーだったよプリマ。
でもステッキからどーん!がなくなったのはショック。あれ1番かっこよかったのになー。


それにしても怒濤のプリマ・5周年締め予定が雨って…orz
どうにかディズニーマジック…!
てか、はりきらなくていいんだよ!?>どこぞのスーパースター
【 2007/05/28 23:34 】

日常 | comment(0) |
おはな。



はりたい写真はいろいろあるのですが、作業をする気になれず…(´д`)

写真はこのまえお花を撮り歩いたときの。
実はワタクシめ薔薇が好きで。
アラビアとアメフロに薔薇はいるんだけど、どっちもすごくかわいーの。
アラビアは周りの建物と一緒に撮りやすくて何枚かぶらぶら撮ってみました。
アメフロのはディズニーランドローズっていうのですごく色が珍しくってキュートな感じ。
両方ともとってもおすすめなお花なのだ!


とか言ってるけど花には全然詳しくありません。w
【 2007/05/27 01:31 】

日常 | comment(0) |
噂の
20070526123343
DSカバーが再入荷してた!
買いたいけど今日は買えない…(´Д`)
【 2007/05/26 12:33 】

携帯 | comment(0) |
ちょっとおくれたけど


お誕生日おめでとう!


ちなみに今話題の例の話は信じてません…。
6月は無理かもだけどきっと戻ってきてくれるって信じてる…!!信じてるから…!
【 2007/05/26 00:17 】

ディズニ | comment(0) |
お船の上からこんにちは



キングはどうしてこんなにもかわいいんでしょうか。
影だけが憎い…!
反対に首傾けてるバージョンも撮れて、そっちのがきれいなんだけど、首の傾け具合はこっちのが良いの!
【 2007/05/24 23:21 】

日常 | comment(2) |
スプリングカーニバル in ロスト


ちょうちょ~


アグラバーの時間までミゲルズで時間をつぶそうと思ってロストに行ったらそりゃあもうたいそう暇そうだったので絡みに行ってしまったw
プリマに出てほしかったなーて話したら踊ってくれたのでちょうちょなホセを撮らせていただいた!
パンは毒吐きそうな花つくってくれたよww
なんかつぼみの開き方が気持ち悪いの。もわぁって。ぼはぁって。w
【 2007/05/24 01:15 】

舞浜日記 | comment(0) |
うぃるばー!!
20070523194356
かわゆす!
買う!
なるべく早いうちに買うお!
【 2007/05/23 19:43 】

携帯 | comment(0) |
念願の


お花 フ レ ー ム … !?


一眼買ったら撮りたいと思っていたミースマのお花フレームグー。
実際撮ってみたら結構高い位置に穴があって顔が見えないことが判明。
そしてリドの正面にくるころには階段を降りるので完璧なお花フレームは右に寄らないといけないことも判明。
ミースマは5周年終わったらスチーマーに戻るのかねー。
スチーマーに戻ったらお花フレーム撮れなくなるし、これはがんばるべき…??


顔が見えないのは残念だけど一生懸命でこれはこれでかわゆす(*´v`*)
【 2007/05/22 00:42 】

舞浜日記 | comment(2) |
あと少しかぁ…


トンボちゃんとあと何回グリできるんだろう…


気づいたら5/20。
5周年終わるまであと11日かぁ…。

ということでこの前インしたときにツーショを撮ってからトンボちゃんに
「あと少しで5周年終わるからこの衣装で会えなくなっちゃうね。さみしいなぁ」って言ってみた。
そしたらいきなりちょうちょを捕まえる仕草をしだしたので、「(どうしたんだろう…)…ちょうちょつかまえたの?」って聞いてみたら「ちーがーうー!そうじゃなくてねー!」と何度もちょうちょを捕まえる仕草をしてくれた。
そのときはいまいち意思疎通がはかれず、「ごめんねごめんね」と謝り倒し一瞬その場を離れたもののすぐにハッと気がつき、トンボちゃんがフリーになるのをちょっと待ってみた。

んで、帰る前にトンボちゃんの手があいたのでお声かけして、
「さっきのってオーバー・ザ・ウエーブってこと?」って聞いてみた。ら、めっちゃうんうん頷くので「5周年終わってもオーバー・ザ・ウエーブでこの衣装のグーフィーに会えるの?」って言ったら「そうそれ!!!」と強烈なハグをいただきました。
グーと意思疎通が図れたのはとても喜ばしかった!
でも、でもね!
それってつまり!

" 5周年終わってもオーバーは全く変わらない "

と言う解釈で良いのでしょうか…(´ω`)
ていうかそんな情報流して大丈夫なの?w

ま、なんにせよ5周年が終わると言う感じは特に感じられないんだけどこんなんで良いんですか?ディズニーシー。ww
【 2007/05/20 00:20 】

舞浜日記 | comment(0) |
うおー!!



農夫と初グリしたー!!

でも目線はずれた…orz
【 2007/05/17 01:16 】

舞浜日記 | comment(0) |
プリマヴェりたい。


棒ダンス極上でした。


1回目の誕生日はバイト。
2回目の誕生日は学校。
グーの誕生日にグーに会いに行けないとかせつなスorz


なんだかこの前久々に舞浜に触れ、かつ良いカメラばっしゃばっしゃ撮ったもんだから舞浜行きたくてしかたありません。
あーうずうずするー!!
残り少ないプリマ期間を大切にすごさねば!!
そしていつ誕生日おめでとうって伝えよう…!
次のインが楽しみで仕方ない。

けど課題が終わらない…(´・ω・`)
【 2007/05/13 19:20 】

日常 | comment(0) |
アンパンマン
20070512192409
アンパンマンミュージアムきてます!
こんな時間だからキャラはいないけどね。

パン工場だけ並んでます。
つか待ってますw
【 2007/05/12 19:24 】

携帯 | comment(0) |
最近



最近私の中でとってもキてます。フェロー先生。

まぁ、どこが好きかと言われたら

IMG_0782-2.jpg
ココ

なんですけど。w

プリマはじまった頃は最後の「プリマヴェーラ~ッ!」のあとの火山が噴火するところで、火山に点火をする役割を担ってきた彼が昨日はしていなかったんですよねー。
実はフェロー先生がステッキをびしっと火山に向けてる姿を火山の噴火と共に納めたかったんだけどもうあのアドリブはしないのかなーとちょっと切なくなったり。

ちなみに昨日フェロー先生はリドにきて真っ先に5周年船のお見送りに向かわれました。w
シャバーンと(違)一緒にお見送りしてた。ww
保護者的wかわゆすー
【 2007/05/10 23:01 】

日常 | comment(0) |
DEBUT!


ぃやったぁ!


というわけで、舞浜一眼デビューしてまいりました(・∀・)!
電池のおかげでシャッターがおりず、もう壊したかと非常に焦ったり(そのおかげでミシカでのキュートポーズを撮り損ないWパンチ…)ミニミニラス回に泣かされたり(ブレッブレでキモイ写真を量産…)しましたが、まぁ初日はこんなもんかなーといったところです。
ファインダーで見たものと実際に撮影したものに生じる誤差に早く慣れたいところ。
今日の画像はそれ故にちょっとひき気味に撮ったのでトリミングです。
でもね、コンデジじゃこの写真ぶれると思うんだよね!(ジャンプしてんだよコレ!)
うまく行けば撮れるだろうけど。(ミニミニでエビ反りジャンプをキレイに納めた経験から)
そして、届かないところに手が届いてとっても気持ちいいです。
来週も頑張ろーっと。
【 2007/05/09 23:45 】

舞浜日記 | comment(2) |
舞浜にて
20070509191455
なにコレ!w
【 2007/05/09 19:14 】

携帯 | comment(0) |
やっとこさ



レンズ買いまんた(・ω・)!
GW終わったら撮りに行くおー
【 2007/05/06 01:09 】

日常 | comment(0) |
| home |
