【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モノより思い出。

20070430235029


DisneyBBでうっかりマジックワールドのチケットがあたったので2回目を見てきました!
ただ、集合時間に起きるという大失態…orz
もうね、さすがにべっこべこにへこむゼ。。
おつきあいいただいた某2方に大迷惑をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいのまま必死に準備をしてすっぴんのまま急いでフォーラムへ。
ちょうど休憩時間だったので2部からの鑑賞~。
グーの登場の仕方が前回と違って、幕が空いた瞬間に頭を自分でなでなでして「あ、帽子帽子(°Д°;)」と帽子を裏から投げてもらう演出ですた。
その後も縄プレイでまた帽子をとったり「かわいこちゃんだぬー(´ω`*)」と萌え萌え。トゥルトゥルかわゆすよー。
ジニコスも見れたしよかった。居眠りさんが見れなかったけど…。
それにしてもマジックよりも最後のショーっぽいところがやっぱりすごく好きだったなぁ。
でもあのお顔で日本のきびきびミキだとどうなるんだろう。w

グッズは値下げされていたし買う気だったのだけど、結局遅刻でお金がおろせず買うのはあきらめ。
何にも買わなかったけど、正直あまり後悔はしていなかったり。
安くなったとはいえ200円下げただけだったしなぁ。
値段設定のおかげで仕方ないと言う気持ちのが大きいのかも。

まぁなにはともあれ、ちゃんと起きようぜ自分って感じの日だったよorz
本当に申し訳なかったっス。。(´・ω・`)
【 2007/04/30 23:50 】

ディズニ | comment(0) |
買ったどー

20070425120335

給料日だったのでミキミニまで買うとか調子に


のっ



          ちゃ 



                    った!




どーん






顔…orz
【 2007/04/25 12:03 】

携帯 | comment(0) |
がっかりだよ。


しょぼん


公式にスウィートパーティーコレクションの第3弾の詳細が出たということで、"ミニミニだよ!"と聞いていたおいらはうきうきでページを開いてみました。





…まじで(´・ω・`)!



ミニーさんとミキの衣装がそろってなーい!!!
しょぼーん。激しくしょぼーん(´・ω・`)
そこはそろえてほしかった。
トロピカルはもう良いからフィナーレでそろえてほしかった。。。

ていうかもう1個がランチショーってそりゃないっスよ(ノД`)



あ、ちなみにローソンは行き忘れました。
予想以上に売れ行き良いみたいなので今更心配になってきた…!
か、買えるよね?欲しいのグーだし…(´v‘;)
【 2007/04/25 01:25 】

ディズニ | comment(0) |
うん年ぶりに。


だうん


何年ぶりだかわからないくらい久々に熱をだしました。
学校も休んじゃった。
健康だけが取り柄なのになぁ。


暇だったのでハウスマ見てます。
やっぱ萌え要素満載過ぎるよこのアニメ。
【 2007/04/23 16:54 】

日常 | comment(2) |
アップしたお


せくすぃ?

端も端、1番はじっこに座っても撮れるときは撮れるもんですな。
急にこっち向いてポーズしたから足元ギリギリになってしまたけど。


さてはて、とんでもなくひさしぶりにDLRのレポを3本アップしましたw
日付を行った日の日付にしたので、読む際にはカテゴリのDLRもしくはプロフのDLR旅行記からどぞー。

あー、それにしてもネタがない。
バイトも行き詰まってて人生で最高にどん底気分です。キャハ☆

…orz
来月はなるべくたくさんインしたいんだけどなぁ。
5/31だけは絶対行くけどね!何が何でも行くんだ!
【 2007/04/22 23:45 】

日常 | comment(0) |
今話題のあのミュージカル。



ただいまアメリカでは社会現象ともなったとかいう話の"HIGH SCHOOL MUSICAL"。
おいらもカウントの曲で興味を持ち、正月にNHKで見てなかなかお気に入り。
最近はハイスクールをひたすらリピートして聴きまくってますw
DCAのパレードはサンシャインで遠目からとホテルから眺めただけだったので、今となってはもったいなかったかなーなんて。(バスケットボールがついたスーベニアマグとかはいらなかったから良いんだけどねw)
ミキもグーもこのパレード中のグリはノリノリで、ゲストいない瞬間は曲にあわせて踊るんだよー。
しかもちゃんと振り付けを知ってるの。w
やっぱりアメリカでは大人気なんだなぁって実感させられる!
そんな私はこれを見るためにももう1回ミリオン期間中に行きたいと思ってます…。
あとブロックパーティーバッシュ。。
ミリオンたんにももう1回会いたい…。


んで、どうやらアメリカでは今度スケートでハイスクールやるみたいです。(and Europeだったからヨーロッパでもやるのかな?)
http://disney.go.com/disneylive/highschoolmusical/
一応スケート好きとしては見てみたいなぁ。
ディズニーオンアイスには正直がっかりさせられるんだけどね。w
個人のレベルはなかなかなのに。
まぁ一応ワールドクラススケーターって書いてあるし、いつものディズニーオンアイスとは違ってレベルが高いものになりそう。
でも日本ではやらないかなー。。

そしてミュージカルもやる模様。
さらっと見ただけ、かつ英語出来ないのでよくわからないんだけど、もしかしてミュージカルの劇場として一般の学校を探していたりする…??
http://disney.go.com/theatre/gettherights/highschoolmusical/index.html


日本で開催されるハイスクールのミュージカルは正直期待はしていないんだけど、主演の元ヲタなので奮発してSS席で見に行きますw
おまけにもうジャニーさん枠でチケット購入済み。(当落確認済)ww
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/school/index.html
配役からして不安で不安でしょうがありませぬー。
【 2007/04/22 01:07 】

ディズニ | comment(0) |
アメリカナイズ
ディズニーライブ行ってきたよー!
もうね、アメリカ産すぎてしょうがなかった!
グーがいっぱい出てきてめたんこかわゆくてひたすらきゅんきゅんしてた。
徹子のときの扱いをそのまま持ってきた感じだったよ~。
だからグーいっぱい。w

それにしてもこれのおかげでアメリカ行きたい病がー!
ワールドでこの子達がショーをやってるのが見たいよー!

でもミリオン中にもう1回カリフォルニア行きたいからお金を貯金する予定なのだ!
がむばるぞー!

ちなみにグッズは次回お金があったらと言うことで今回はなんも買わんかったよ!
かわいいものばっかりだったけどぼったくりー!

そいえば、席ががらがらでなんでこんなホール借りたんだろうって思っちゃったよー。
平日の夜だから?それにしたって少ない。w
BMTとかショーベースのが人入ってるよコレ。ww



てことでネタバレはつづきに~。
続きを読む
【 2007/04/20 01:45 】

ディズニ | comment(0) |
えっびばでぃせい!


ふふふ~ん♪


久々にインしてきました!
お金がないので今月最後のイン。w
そして今季初のフリフリ。
雨バだったけどね。ww

でも雨バ必見の価値有りだったよ!!>黒犬ヲタ
最初は普通にデジねえをひたすらたてて踊ってたのに途中からデールの刷毛とかトンカチをとってきて遊びはじめるのww
刷毛は自分の周辺一通りを塗って気が済んだら、決めポーズ寸前に隣にいるデジねえに刷毛を渡したためデジねえの決めポーズ、片手に意味もなく刷毛が。w
グーはまたもデールのとこからトンカチを持ち出してフロートの修理。(グーは破壊しかねないから見ててコワいw)
そういえば今日はドリエも親子のお花ワゴンつくったって言ってた。
ちゃんと木を切って釘うったらしいよ。w
お父さん日曜大工ブームなんですかね?ww

今日はミキもおかしな子で、通常レイニーではなであげとかしまくっててw、フリフリレイニーは異常にテンション高かった。w
アロハエコモマイを演歌風に熱唱したと思ったら「えっびばでぃせい!」のとこでプルと超盛り上がってしゃかりきだったww
修学旅行生(男子の集まり)にもすごい反応しててウケた。w


雨のフリフリいいわー。気に入った。w
【 2007/04/19 00:47 】

舞浜日記 | comment(0) |
きらきら~
20070418145644
今年のぬいばキラキラなのねwまっくんしょぼく見えるww
【 2007/04/18 14:56 】

携帯 | comment(0) |
玄関
20070418032220
我が家の玄関。

うちのママン作。w
【 2007/04/18 03:22 】

携帯 | comment(0) |
もうそろそろやばい。


あぁもう!


いい加減舞浜に行きたい。
末期ですよ、末期。w

でも19日はぱちぱちぱくぱくなあの子達に会いに行きます(*´v`*)
アメリカ産万歳!ということで、多々素敵な場面があるそうなので期待!
とりあえず終わるまでトイレには行かないようにしようと思う。w
幕があく前から「背もたれからずるずるずる~」状態になるんだろうか。ww


私的メモ。
4/22の朝4時台に日テレ、11時台にTVKでディズニーオンアイスの特番。
【 2007/04/17 00:49 】

日常 | comment(0) |
24周年!


やぁ、どうもどうも


TDL24周年っすね!
でも金欠だったりいろいろあって行きませんでした…(´・ω・`)
写真もTDLのもの探したんだけど、素敵な王子様しかなかったのでDLRで。

ま、そんなことよりもDヲタには有名な舞浜狂さんでうちのブログの記事が紹介されててびっくり(°Д°;)!
ちょっと嬉しかったので画面のキャプチャ撮ってみたりw
舞浜狂さんから来たお客様、こんなブログでなんかすみません。もっと精進したいと思います!
DLR旅行記も書かなくちゃ。
【 2007/04/15 20:56 】

日常 | comment(2) |
腹ぺこりーな


じゅるり


舞浜に行けなさ過ぎてのたれ死にそうです。
プリマが見たいおー(´・ω・`)
フリフリもまだ見てないしなぁ。

そういえば昨日一昨日と久々にディズニータイムを見ますた!
クラブハウスはもちろんベッドの中のグーがくまさんのぬいぐるみを抱いていることに激しく反応しました。w
つくった人GJ!激しくGJですよ!
でもグーがテント暮らしとかどんだけなんですか。w

リロステアニメは途中までしか見なかったんだけどプリクリさんの華麗なコスプレが見れたので満足です。乙女さん!
パークのプリクリさんも見に行きたいですな。今年も城前で弄ばれるのかなー?w
【 2007/04/14 23:56 】

日常 | comment(0) |
きた!!


待ってました!


遂に届きました。

マイ一眼。
マイKDNです(・∀・)(安かった訳じゃないので値段は聞かないでw)


ただ、レンズが来月まで買えないから撮れない。w

早くこの子で撮りに行きたいなぁー…
フェロー様がステッキを火山にかかげて火山が噴火するところをぜひ撮りたい…!!
【 2007/04/14 11:45 】

日常 | comment(2) |
美大生が描いたディズニー。
20070412235519
友達がホワイトボードに描いてくれました。
BIGとステチ。

なんか色々惜しい…!w
【 2007/04/12 23:55 】

携帯 | comment(0) |
youtubeより。
youtubeさまよってたら見つけたおーw

我らがスーパースターは某テレビ局の恐竜の赤ちゃん(だっけ?)みたいなことするんですね!

こんなキャラダイ行きたいww
グーもゴーグルまつげちゃん。
【 2007/04/11 21:38 】

ディズニ | comment(2) |
今日のおやつ
20070411170821
ちょ!w真ん中!ww
本気ですか!

まぁ、うまーだったけどね!
【 2007/04/11 17:08 】

携帯 | comment(0) |
ウィリー!
20070410181704
フリフリにも行かずヨドに行ってガチャガチャw
ほんとはミッキーマウスクラブやりたかったのになかったからこれ。
ほんとはジュリアスタソか弟子がよかったけどウィリーでも全然良いのだ!
ミキならおーるおっけい!

…でも鼻の塗りが顔まではみだしてるお…orz
【 2007/04/10 18:17 】

携帯 | comment(0) |
Aloha!


気づけばこんな季節


もうフリフリはじまるんですね!
いざはじまるとなるとなんだかわくわく。
パートナーズ像に、アトラクの中に、いろいろ楽しいこともあるので見たいけどまだ微妙に寒かったりでなんだかフリフリな気分でありません…(´・ω・`)
プリマが終わる頃にはフリフリ日和になるかなー?
早くフリフリ日和な暖かさになってほしい!


ディズニーワンダーデイズのパーツをつけるにあたって背景をちょっとだけ替えました◎
妖精の王様と親指姫が増えたよー!
【 2007/04/10 01:33 】

日常 | comment(0) |
ドナタソ
20070409174033
このお菓子缶かわいい!
てかこのシリーズみんなかわいい!
ドナはいつもかわいくてうらやましいよ…
【 2007/04/09 17:40 】

携帯 | comment(0) |
ネタがない。


エプペコちゃん


ぬーあー!!ペコス行きたいペコス行きたいペコス行きたい。!!
とりあえずエプペコに会いたい!
ていうか、大好きな薔薇のお花差し上げますから是非うちに…!


あー、働かないとペコスどころかカメラも買えないし、年パの更新も出来ません。orz
応募はしたんだけどねー。連絡こない。もしや応募だけで落とされたか(・∀・)w
年パとカメラのためにも早く働かせてください…。
てか、むしろ前のバイト辞めなきゃ良かったー!
気分転換に一旦辞めるとか言った自分超阿呆。阿呆すぎるw


ほんで、年パは絶対買うし、カメラも買う気満々で2ヶ月それだけにクレカを使うつもりではあるんだけど、5周年が終わりに近づいて気づいたのが前々から買いたいと思ってたバームクーヘン。
どうやら1050円のせんべい缶は完売したとのことだったのでそろそろ買わないと。。
5周年が終わるまであと2ヶ月ないもんね。さびし。
そして今日ママンが紅茶(2006年シンブレのw)を入れてくれて5周年の紅茶も今更欲しいなぁと思った。
でも、お金なくてどっちも買えるかどうかわかったもんじゃない…

お金がなさ過ぎるなぁ。当分エプペコには会えなそうです。。。(´・ω・`)
【 2007/04/07 00:36 】

日常 | comment(0) |
これは…


ぱんぱかぱーん!


履修の紙とにらめっこしてたら素晴らしいことに気づいた。
もしかすると1日暇な日を週に2日もつくれるかもしれないー!!
そしたら、1日は舞浜に費やすためにあけておこうっと!わふー!!

あーペコス行きたいペコス行きたいペコス行きたい!!(昨日行ったばっか!w

でもその前にバイト…orz
【 2007/04/05 18:05 】

日常 | comment(0) |
西部の主婦。


これからパイを焼きまぁす


ということで新生ペコグはとってもかわいらしくて、とっても興奮して、とってもご満足な内容でしたよ(*´v`*)
撮った写真が後の方みんな足下切っちゃってたのでw、全身且つミトンとエプロンの見える画像を一応チョイスしてみた!(目線なんてあるわけが…orz)
もうきゅんきゅんしすぎてこのときグーが「あぁもぅ…!」って言ったこと以外は全体的な流れしか覚えてませんww
ランチとディナーの値段を逆にしてくれればなぁ。もうちょっと回数重ねられるのに!

今日はプリマ2回目を待ってたら急に雷雨になるし、ものすごい勢いで寒かったけどなんかもう楽しかったし、滅多に見れない空模様だったし、新生ミシカ(4番で見たけどミニーさんかっこよかった!)も見れたのでとりあえず今日は満足!
あと、ペコグ後にミートに久々に行ってミキグリもしてきた~◎
写真撮るときにミキがみんなで持って行ったペコグ旗に気づいたので
「見てきたよー!ケーキおいしかった!」ってほめてあげたら喜んでくれて、握手・ハグ・ほっぺにちゅうしてくれた(´∀`)
春休みで最近グリは敬遠していたので久々の感覚に萌え萌え。
ペコグの旗にサインを書いたらそれを自分で振ってみたりとってもとってもかわゆすな子でした。
癒されたー。明日から学校だけどがんばろうと思います◎
【 2007/04/04 23:31 】

舞浜日記 | comment(2) |
お花畑のキング


へけっ

キングかわいいなぁキング。
明日はぺろタソたちと新生ペコグを拝みに行ってまいります!!
早く見たいにょーん!
でもそのおかげでデジ眼が遠のいたのは言うまでもない…w
ただ、新生ペコちゃんの写真を見てしまったからにはこの機会を逃してはならんと脳みそが言うんです。
お金がなくてもここは行くしかないと…!
じゃなきゃ次いつ行けるかわかったもんじゃない…orz



はやくバイト探そう…(´・ω・`)
【 2007/04/03 16:20 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
徹子の部屋


このポーズを顔アップ目線で撮りたい。
というのが今の目標です。

徹子の部屋見たよー!
正直、グーがかわいすぎてかわいすぎて、1人でテレビ見ながら吹き出したりハァハァ(*´д`*)してしまったよ!!
徹子の部屋グッジョブだよ!グッジョブ!
最高過ぎた。なにもかもがかわいかった。
グーフィーという存在がかわいすぎます。
なんであんなにかわいいんだろう。

あと、ドナの半目もかわゆかった~!
ミキミニは顔の表情変わらなくて残念だったなぁ。
今はとにかく口パクちゃん自体、そしてグーのアラビアンな衣装を早く生で見たくて仕方ない…!
日本に輸入したことで出番減らされてたりしないと良いなw
【 2007/04/01 21:22 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
| home |
