【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひょっこり。



徹子の部屋、録画してある(はず)なんだけどまだ見てません。
なんかもうグーがかわい過ぎだったみたいで早く見たいんだけどねー。忙しくて。
ってのは言い訳だけどさ。
口パクもあと少しで見れるのかぁ…ほぼ半月だよ。早い!
でも明日が終わったらちょっと暇。でもやっとアメリカのお金が引き落とされたので最高にお金がないw
BBBグッズ買えないわ…。(笑えないorz)
まぁ、ポストカードだけ買えれば良いとは思ってるから大丈夫だと思うけど。
白タキだけは気になってるけど…ご縁があれば。ということで。
でもスプリングカーニバルのCDはカードで買う(`・ω・´)w


正直、スプリングカーニバルが5周年最初のイベントだったら良いスタートを切れたんじゃないかなぁとか今更思ってみたりw
客足を考えて夏から5周年をスタートさせたのが間違いだったんじゃないかなぁ…とも思うんだけど、あれだよね。9月はハロウィンでランドに客をとられるんだよね。
まぁ、おいらはスプリングカーニバル大好きなので良いです。
ラス日、常連がほぼ撮影なしで振りとウエーブ完璧状態で参加したら泣ける気がするww
ラス日はトンボとグリしたいなぁ。そんでやっぱ締めはオーバー?
【 2007/03/31 01:51 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
犬。 inオーバー



ネタがないので投下してみる。

この動画の見所は
うっかり眠ってしまったグーではなく、
カメラ向けてる人に対してどあっぷ写真サービスなグーでもなく、
木箱を駆け上ってジャンプしていくグーでもなく、

フルッチョさんをマジで追いかけ、その後のシーンでへろへろになって出てくるプルだと思います。
コンデジだからアップはできなかったのでご了承あれ。
【 2007/03/30 02:55 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
プリプリ


ようこそ妖精の国へ


もう、お花の国の住人が大好きでしょうがありません。
キングもフェアリーも大好きだよ!
ぬいば買わないけど、キングがかわいすぎるよ!
フェアリーとキングがそろってポーズとかとってほしい。
ドナとグーは絡む時間あるのになぁ。。。
今日は携帯からも送ったようにキングがなげちゅう音ハメ3連発(join(1) the(2) spring!(3))をひたすらバージの上でかましてくれて1人で萌えてました。w
キングかわゆすぎます。
ミニーさんはやたらとちょうちょ。

あと、ウエーブでギデからピノへ、ピノからフェローへ短いリレーが。
ピノがバトンを渡したら疲れて階段に座ってしまったのでフェローが怒ってた。保護者。w
そして今日もフェローのステッキから火山は噴火。
あぁ、フェロー先生素敵過ぎます…!どーん!



でもみんなで手をつないでジャンプするのが遅かったからステッキを山にかざす瞬間すごく急いでた(・∀・)w
【 2007/03/29 02:38 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
歌詞あってるかわからんけど
5周年船のりながらミキが"Join the spring!"の歌詞にあわせて音ハメで投げちゅうしてきたお…!
ちょうかわいかった…!
【 2007/03/28 12:04 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
いろいろありまして
20070328001244
初めてウトゥたん描いたw
目を緑に塗ったら完成!ww
【 2007/03/28 00:12 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ディズニーオンアイス!
20070327161020
tvkから先行販売のお知らせが送られてきたお~!
チラシについてたぬりえにデジねえがいらっしゃいました(´Д`*)
デジねえもこの衣装で出てくるのかなぁ?
中の見開きにはデジねえ以外の4人がこの衣装着てる写真はあるんだけど。
デジねえはノーマルだけなんだろか…。
公式のキャラクター紹介には載ってないしなぁ。
【 2007/03/27 16:10 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
primavera


たまにはキングをはさみつつ。


ふと、ところでプリマヴェーラってなに?って思って調べてみたらイタリア語で"春"って意味だったんだね!知らなかった!
じゃぁ、みんな「春ー!」って言いながらウェーブしてんのかぁ。。。w

まぁそんなこんなで、今、気持ちと値段が良いタイミングであいそうです。デ ジ 一 眼 !!!
でも4月末で年パが切れるため更新をせねばならない…。
本体は買えるの。
でもレンズが買えないの(°∀。)!ぷひゃー意味ない!ww
今すんごく分割で金利手数料を払うべきか考えてます。
とりあえずヨド見てこよう…。そしてバイト探そう…。
5周年中になんとしても買いたい。海のショーはコンデジには辛いお…。
【 2007/03/26 02:17 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
初体験


親指姫みたい



女の子が見たいー!徒歩で帰る妖精が見たいー!
ということで今日はぺろタソと1番で鑑賞。
グヲタ2人して1番初体験!w
どんなもんだかもわからず適当に座り見で見たらキャラにダンサーがもろかぶりで写真がものすごく撮れませんでした。(´・ω・`)しょぼーん
ダンサーさんは悪くないんだけどさ!狭いから間隔が近すぎるんだよね(ノД`)
なんとか撮れたミニーさん。
ミニーさんのスカート、本当に花びらみたいに1枚1枚別々に別れてるのね。
まわったときの ふわぁっ て感じがすごくかわいかったー!
そしてデジねえもかわゆすぎで満足。
ユーロダンサー動きまくるから写真撮れなかったけどorz

まぁ、そんなこんなで1,3,4番全部見た結果、やはりおいらはリドの住人になりますよ(・ω・)
ミキもグーもドナもミニーさんも見れるし!
思ってたより1番のキャラのとどまり具合がさびしかったので。
ミキも来たと思ったらすぐ船乗るし、ミニーさんもさらっと去って行かれるし。
もう1番は行かないかなぁ。。。
ショーの最中に着いたときとかにお見送りで行くかも程度。
3番もそこまでは行かないだろうし。

カーニバルキングとフェアリーが見たいのでこれからがっつりリドいきます。
【 2007/03/25 02:33 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
ミキ日和。


きゃー!
…チラ(・д⊂)



行ってきました舞浜。海。
1回目は間に合わなかったのでとりあえず1人でぶらぶら1周してみたりするのに1回もおっさんに会えませんでした。なぜorz
とりあえず、友達と合流後ザンビSPメニューをいただいたのだけど、めっちゃうまー!
でも2階のテラスで食べたら寒かった(´・ω・`)
ミシカで3番があと少しではじまるけど空いていたので、久々にグポジ。
バチさばきがかっこよかった!ミキがマントプレイでかっこよかった!
そしてプリマヴェーラ!またまたリド。
前回と同じような場所で鑑賞~。
やっぱりミキのセリフは良いね。頭の中もお花畑w
おはなにとまったちょうちょ!
5周年船の階段の段差を両足そろえてジャンプで降りてリドに向かってぺこり。なミキが究極にかわいかった。
帰るときも首かしげたポーズでキングやばい。やばすぎる…!
グーもフェアリーっぷりがたまらん。期間中にレフをぜひ買いたい。
カーニバルキングとフェアリー大好き。
でもフェローが気になる今日この頃。w
音にあわせて敬礼のポーズのままリド入り。
ふらふらしてピノと手をつないでウェーブ!で、さっと山にステッキをかざすフェロー様。
その瞬間、火山噴火。
うあー!!フェローかっこいー!!!
そしてピノにグラスを渡して、飲み物を注ぎ、自分も注いで乾杯!
フェローは一気飲み。
ピノはよくわからずに顔にばしゃーとかけてました。フェロー気づかず。w


そして久々も久々のオーバー。
グーがかわいこちゃんで、スーに見とれるティムの顔に手の甲をボフっと当ててみたりw
皆で集まって陸地の人に手を振るとき、1人でちょうわくわくしてたり、勝手に振りつけしちゃったり、キューティストでした。


そのあとはBBBラス回!
ミキがやばすぎたよ…!!!
続きを読む
【 2007/03/24 00:58 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
今日のBBB
ミキがすごくかわいい子だった!
見てよかった…!!
【 2007/03/23 20:41 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
そういえば
20070323131043
当たってたので引換してきた。

ファンダフルの配布バックより小さい。
クーラーバックのくせにまちも狭いし口も小さい…何冷やせばいいの…(´・ω・`)?
お弁当は確実に無理w
【 2007/03/23 13:10 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ドナワゴン
20070323124826
ちゃんとデイジー号なのね(o・v・o)!

というわけで急遽舞浜来てますw

暇。
【 2007/03/23 12:48 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
春だよー!

DSCF0565.jpg
ミニーのちょうちょは元気だねぇ


初日に良い写真が撮れたので「背景に使うべき!」と思い、今日1日かけてブログデザインを変更。
元々スプリングで替える予定だったので良い写真撮れてよかった(*´v`*)
本当はお花に座ってるグーとかにしたかったけど、ショー中に座るなんて98%ないから。(グーなら2%くらいあり得るよね?w)
お花は加工OKの素材屋さんからいただいて黙々と作業。
カラフルになったけど、まぁ春だし。ということでこれで完成。(微妙に切れてるとことかあるけどw)

プリマヴェーラ、私的には大好きでこの背景もミキミニが良い写真撮れたら付け加えるつもり。
他キャラもいれるとごちゃごちゃし過ぎになると思うから本当はミキだけの予定だったけど、女の子入れたいのでミニーさんを入れて限界と判断。
とりあえず次は土曜日!
どこで見ようかなぁ。朝早く起きれたらリド行こうかなぁ。
リドが微妙そうになったら1番。ぎりぎりだったら3番?w


そういえばCDはいつ出るんだろう?
今は公式で流れてる短いのを聞いてるんだけど。w
【 2007/03/23 00:42 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
お花の妖精。

DSCF0443.jpg
ちょうちょ



2ヶ月ものお預けをくらっていたグヲタには衝撃が大き過ぎました。
ぺろタソとひーひーきゃーきゃー周りの方に迷惑をかけるぐらい騒いでしまた。

だって目の前で妖精さんが踊ってるんだよ…!!
5月まで私リドを離れません。…たぶん。w

ミキの衣装も最初からあまり抵抗なかったので素敵に思えます。
あああ、キャラヲタ的にはこのショー大好きです…!
ミキのお花畑っぷりとか、グーの妖精さんっぷりとか!


あとフェローとギデの帽子についた花がかわいいw
【 2007/03/22 02:43 】

舞浜日記 | comment(2) | trackback(0) |
今年は期待!
今年のディズニー オン アイスはディズニーオールスターパレード!

絵を見ただけで前から期待大だったんだけど、ショー内容を知りたくてアメリカのページに見に行ったら、どうやらアメリカでは100Yearsのときにやってたものっぽい。

Disney on Ice 100Years of Magic
Photoの3ページの子が見たいんです…!
そしてジーニーがなんかすごいんです…ww

動画は音楽がファンタズミックで「んぎゃー!」となりました。
ファンタズミックをまた見たくなるー!!
むしろ脳内でミキが踊ってる!踊ってますけど!
うはー!本当に公演中に流したとしたら日本版でもぜひ流してもらいたい!
きっと脳内ではミキが踊るけど。そしてグーが旗を振りまくるけど。
【 2007/03/21 05:46 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
今日から
20070320232040
このシーツで寝ますw
ママンが買って来てくれた(o・v・o)

おっさん素敵w
【 2007/03/20 23:20 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
まだまだハンチングひっぱります。

22.png


前回のグー絵がハンチングではないよなぁ、と思いドナでチャレンジ。

ていうかハンチングとキャスケットって具体的に何が違うのとか思いはじめてwikiで調べてみたw
キャスケット
ハンチング

なんだ。結局は一緒なんじゃん!
にしても、もうちっとおしゃれに描けんもんかねー。
3馬鹿でハンチングとかかわいいだろうなぁ。
3馬鹿らぶー。

明後日は遂にスプリングカーニバル初日!!妖精タソ!
【 2007/03/20 01:26 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
迷っているもの。

21.png
ハンチング!



ケープのお菓子の絵柄にはハンチングのグーが描かれているのです。

買うべきか否か。

全身見えてたら買ってたろうな。

でも、ミキもハンチングなの。

超かわいいよー!

だけど、他にも欲しいものいっぱい。

ハイカラミニーの新作も気になります。食器ほしい。ピンクのポットとカップ…
【 2007/03/18 03:25 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
ららぽ横浜!
20070316163734
プラザ(旧ソニプラ)にてバーバパパとグリ!w
ワンショ頼んだおww
【 2007/03/16 16:37 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ハートの季節
気づいたらシーズンが終わってました。
私のところに残ったシーズンの思い出は




DSCF5913.jpg



だけです。w

スウィートは1回遠巻きに、スペチは結局見なかったなぁ。
故にミキミニすら写真がありません。
気づいたら終わってたからポストカードも買い忘れた…!
アグラと、メインテーマ曲とグッズはなかなかだったのにね。
ジーニーなんていなくなるのが惜しくてしょうがない。
このまま続けてしまっていいのに!w
あと正直、ウェザーマニアでなくてもう1人の博士を出せばもっと盛り上がったと思うよ!ww


ということでスプリングカーニバルまであと1週間!
さみしいさみしい2月イベも終わり、妖精ちゃんの出番ですぞー!!わくわく
【 2007/03/16 12:12 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
まんぼ!
前回の絵、服間違ってましたw

昨日は久々にミニミニを堪能してきました(*´v`*)
みんなすごくかわゆくてきゅんきゅんでした◎
ミキがキス魔だたーw

で、グーはこんなかんじ。



これは夜の回だからドナのとこで逃げる時ふつうなんだけど、お昼は

DSCF0087.jpg


こんな風にきゃーって隠れてみたり(*´д`*)

あー、幸せ色に染まりすぎたお。
【 2007/03/13 15:34 】

舞浜日記 | comment(2) | trackback(0) |
グヲタには見えるお尻の羽根。

19.jpg
ディズニーフェアリーズの一員



からだがかけません。(そしてまたあほ毛?かき忘れた。)

とりあえず、この子はディズニーフェアリーズの新しい仲間ですか?



シーズン、プリデの間グヲタには何もなかった反動が大きすぎる…!

とりあえず、ハンカチ持って、グーと一緒にお花畑で戯れたいと思う。
【 2007/03/11 02:24 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
きききききたー!!!!
スプリングカーニバル、実はグヲタには神イベなんじゃとひとりでwktkしてたんですけど、詳細遂に出ましたよ!!!
ちょっと予想以上なヨ カ ン ☆ですけどコレ!

TOPページ
妖精キター(*°∀°*)!!!!
ドナがいないのに犬でてる犬!!!w
お花とかかぶっちゃってかわいすぎるだろそれは!
ねぇ、なんで羽根ついてないの羽根!発注ミスでしょソレ!

デコレーション
spc1.jpg

ふんふん、えーと…、、

spc2.jpg


(°Д°)

spc3.jpg


(°Д°*)まじでかー!!!!!!

(以上、画像は全て公式ページより)

正直ここまでしてくれるとは思わなんだOLC!
一昨年のクリスマス以来の親子フォトロケー!!
そう、パークは家族愛に満ちた方が良いよ!
シーズンとかカップルイベントよりファミリーイベントして!w

あばばばープリマヴェーラは逆光ポジで大丈夫ですよね!
もちろん毎度の事ながら逆光ポジですよね!
5年間ひたすら逆光ポジを務めた彼ですもんね!
はぁ、妖精衣装がすげーかわいすぎてどうしようもない。。。21日が楽しみすぎる!
【 2007/03/10 00:56 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
ここは夢と魔法の国
20070309144504
電車の中でムビノン聞いてたらグーのとこで泣きそうになってしまた。
良い歌詞だ!幸せになるね◎
これをビルボイスで歌ってくれてほんとに嬉しい。
島香声も好きだけど、私的にはやっぱりビルボイスが1番グーって感じがするんだよね。
どっちでもかんわゆいしかっこいいんからどっちでも大好きなんだけどさ。
【 2007/03/09 14:45 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
シェフ



ひっさびさにシェフミ行ってきますたー!
今回はポラロイドを持って行って顔アプを撮らせてもらいました(*´v`*)
で、撮ったポラにサインをもらってたんだけど、ドナがきたときにドナに見せてあげたら自分のポラを持って「やっぱり僕がナンバーワン♪」と上機嫌で鏡に見立てて毛をなでなで。
「ちょっとそっち見せて」と他のポラにも目を向けたと思いきや、ミキのポラを手にとり「あーうっかりー」とポラをするりと落とすドナ。しかも2度もw
しかしミニーさんのポラは手に持ったと思ったら "チュ☆"

「お尻かわいいから触らせてー」と言えば嫌がってちょこちょこと逃げ、でもべた褒めするとこっちにお尻を向けてフリフリ♪

あと、ミキミニパンケーキを見て「僕がない!」と嘆くドナにドナパンをつくってあげたらすんごく喜んでくれて「食べちゃダメー!」とまで言ってくれました(*´v`*)
他のはすぐ食べて良いよって言ってたけど。w
ドナかわゆす。

んで、ミキがまわってきたときにそのパンケーキを見て

「あとプルートをつくれば全員揃うね☆(両手をグーにしてわんわんポーズで)」

とうきうき一言。
ちょっとちょっと、 さ ら っ と 課 題 を 追 加 し て く だ さ い ま し た よ こ の 子 (´v`)


途中グーにしたい気持ちに負けそうになりつつも制作。(ミキには勝てませんから)
つくってるときにプルがちょうど来て、「今がんばってプルートをつくってるの!」って言ったら「落ち着いてプルート」と言われるぐらいじたばたして喜んでくれたの。幸せ(*´д`*)

そしてこちらが作ったプルとドナのパンケーキ。

DSCF9743.jpg


ミキ様のために頑張った。超頑張ったよ…!!
途中、プルの舌となるものがないかを探しに行き、席に戻るとちょうどミキがきたとこだったらしく、空いた席を見て「どこに行ったの!?」とテーブルの下をさがしはじめてて超かわゆかった(*´д`*)
おまけにしゃがんだ瞬間シェフハットがテーブルにぶつかりミキはパンケーキを地面に落とす始末。w
おまけにちゃんと拾えないww
なんて天使なんだこの子…!!



でも正直グーがいないので物足りないと思ったのは内緒です。w
【 2007/03/07 01:26 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
そういえば、
WDW、Epcot内のアトラクのひとつがなくなって、3キャバのアトラク?ができるらしいですね(°∀°)!!
元々あったものがどんなものだかわからないのでなんとも言えないけど、3キャバのアトラクはぬげー楽しみです。行きたい。激しく行きたい。
でもカリフォルニアにもまた行きたいし、クルーズも乗りたいし、パリの15周年も楽しそうだし、香港も1度は行っておかねば。




年パ更新するお金のあてもついてないのに…orz


でも3/6はシェフ行ってきます!
久々過ぎてどうしよう!キャラも絡みたいけどブッフェが楽しみで仕方ない。w
【 2007/03/01 23:33 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
| home |
