【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見えるかな…?
20070227183437
シーズンのあれと同じ!
【 2007/02/27 18:34 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
2001年のTDSグッズ
200702271832336
200702271832334
200702271832332
20070227183233
時間よ5年前に戻って!超戻って!
【 2007/02/27 18:32 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
おそうじちゅう 3
20070227181357
ストアに置いてあるガイドより

この衣装でリメンバー出てないよね?w
【 2007/02/27 18:13 】

携帯 | comment(4) | trackback(0) |
おそうじちゅう その2
20070227142630
こんなポストカードが出てきた。
昔ミニーちゃんに手紙送ったときに返事でもらったもの。
メッセージとかは書いてなくてただの絵はがきです。
宛名は誰かの手書きw

ところでドナデジの顔が一昔前だけど顔変わったのって20周年あたりなんだっけ?
懐かしいなぁ
【 2007/02/27 14:26 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
部屋のおそうじちゅう
20070227013058
アメリカで買ってきたピンバッチ~
他にもかわいーのいっぱいあったけどお金の関係でこれだけ。
まぁピンヲタでもないので諦めるのはそこまで難しくなかったw

しかしどうにかうまい具合に保管する方法はないものか…!
箱にしまうのは嫌なんだよねー…見えるようにしたい!できれば壁に…!

んー、自分で額つくるしかないのかなぁ…?
【 2007/02/27 01:30 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
ぐねぐね~

DSCF9097.jpg


未だにアメリカを思い出してはひとりで悦んでいます。
この子はたぶんアメリカで1番ぐるぐるした子。w
通称、ぐねんぐねんタン。
うちらが行く度に喜んでくれて、淡々と対応していたグリも「きゃぴー☆」という対応に変わるんです。
超かわいいんです。乙女になるの。(大真面目に)
大好きだよ~って伝えるとぐねぐねもじもじでれでれと照れてすんごくすんごくすんごーくかわいいんです。
サインもすんごく、丁寧にかわいいのを書いてくれたんです。しかも他の人たちとは違うのを。
ぺろタソと即席でメッセージカードを書いて、わざわざ渡すほどかんわいいーグーでした。
まぁ、ぐねんぐねんとのことはまたしつこいと言われてもDLR旅行記にも書きますが、ほんとーにかわいくてしょうがなかったんです(*´д`*)
超きゅんきゅんしました。たぶん1番枚数撮った。w
また会いたいなぁ。ぐねんぐねん。アメリカ戻りたいお…。

実は某所のアメリカ写真がぐねんぐねんがしてたのとおんなじポーズだったので、もしかしてぐねんぐねんなのかなーと思ったのでなんとなく日記に。w
あのポーズはぐねんぐねん以外の子もやってるとは思うけど。

ぐねんぐねん元気かなぁー?
【 2007/02/26 03:54 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
やっとDF見た。
スプリングカーニバル、グッズが好み。グーぬいばの写真、歯が片方なかったけどw
でも散財するほどは買わないだろうなぁ…

噂のミキはぬいだとかわいいと思う◎
メインイラストもかわいいから動いたときもきっとかわいいよ!w
春らしい良いイベントになると良いなぁ
メインイラストのような感じでやってほしいー

てかミリオンのピンナップほしさに買ってしまいそう…前回結局買わなかったのに!我慢せねば!

ところで香港でもグーははぶられる傾向にあるんでしょうか?w
【 2007/02/24 14:34 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
欠乏中

DSCF9498.jpg


最近インしてませーん。お金がありませーん!
ミニミニが見たい…!幸せ色に染まりたい…!
【 2007/02/23 15:57 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
アトラクション占拠!
舞浜でお世話になっている某k氏のお誘いで18日に占拠オフに参加してまいりました。
(mixiのコミュにあるので気になる方は探してみてね。)
30弱の人数でアトラクに乗りまくってきたよー!
朝からあいにくの雨だったけど、そんなの吹き飛ばすくらいみんなできゃーきゃー楽しんできました◎
朝一のミラコ下のトンボちゃんに気をとられ、水たまりにびしゃびしゃ入っていったり迷惑もおかけしつつ、バイトのために15時くらいまで参加。
ジャーニーを5台くらいとか、バルーンレースを1稼働占拠だとか、TOTを1台まるごと占拠とかソレ以外にもいろいろ!
まわりはどこ見ても知り合い。w まじウケる。w
でもなんか、レールウェイ(アメフロ→ポート行き)占拠してみんなで外に手を振りまくってたらベッキオでWデートっぽいカップルのおにーさんが超手を振ってくれて、進んで行く電車にずっと大きく手を振ってくれていてこっちもうれしくなったよー。ベッキオ歩いてたゲストがほとんど手を振ったから相当うちら手を振っていたんだろうな~。w

で、バイトに行くのに早めにみんなと別れたのに結局プラザでグートラップひっかかりましたw
DSCF9515.jpg

微妙に混んでて、撮った後は他のゲストがすぐ話しかけるくらいの状況だったんだけど、一言だけ「ありがとう。大好きだよ」って言ったらちゃんと"きゅうん"って反応くれました。
トンボちゃんは本当に優しくてかわいいなぁ。
【 2007/02/21 20:02 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
You'll have a night of fire!!
久々にしっかり?ランドにインしてきたよ~
久々のグーグリは帰り際が多めだったおかげかあっさりあっさりー。
それとももしかしてこれが舞浜じゃ物足りない感なんだろうかー…。
息子はNight of Fireかっこよかったよーって言ったら照れてました。激カワユス。w
パンに「ダンマニかっこよすぎ!ほれたよー!」って言ったら指輪を薬指にはめてくれました(*´д`*)ひぁーパン、らぶー!
で、その後「ホセははめてくれなかったけどパンチートはちゃんとはめてくれて優しいね(*´v`*)」って言ったら指輪抜いて捨てやがった!w
くそぅ、言わなきゃ良かった…!!褒めたのに…!!

で、今日はミニミニのグーがかわいすぎて、かわいすぎて。
ほんと見てよかったと思ったよ。
続きを読む
【 2007/02/14 00:26 】

舞浜日記 | comment(3) | trackback(0) |
親子の素敵ナイト。親父編
クラブディズニー!ダンマニー!
紫グ様ー!!!!

こちらは最終日に参戦してまいりましたお(・∀・)!
朝っぱらに並びに行って、当日券で。
朝がんばったおかげもあって、城前センターよりの前から5列目くらいで見れますた◎
参加が1日だけだったからパートナーズ像前にも行くべきか迷ったけど、せっかく良いところとれたので、動かずに2回とも城前。
Night of Fireが見れればそれでいい。w
(びびでばびでぶーが見たかったけどね!)

てか、実は紫グ様は初対面でございました。(Dポではまったくち)
なんかね、射抜かれたよね。
射抜かれたっつーか、撃たれたよ。撃たれた。5,6,7,8で!

ものすごい雨の中2回とも強行でやったんだけど、1回目のグーが結構控えめに踊っていたのに、2回目は最後だからか、雨をものともせず高い位置でのジャンプとかしたり、最後の決めポーズでも180度開脚したり(地面に足つけるから股から足にかけてびしょびしょになったはず)神がかってました。
男前過ぎてもうどうしたらいいんですか!!
2回目の後はお見送りにも行って「ぐーふぃー!まっくすー!」となんだか青春っぽい事してきました。w


親子がフロート行ってる間はホセパンポジだったのでホセパンに燃える。もとい萌える。
パンもホセもかわいすぎて…!
エアギターをウルフ兄さんと3人でしたり、
ふらふらーとミニーさんにくっついていったホセは前が見えてなくてパンとちゅーしちゃってたり、
階段登る時ホセがそっとデジねえの背中に手を添えてジェントルマンだったり、
3キャバでかわいい動きしたり、
パンがやたらとかわいい動きしてたり素敵過ぎました。
あと、ウルフ兄さんAAAになじみすぎw


3日間なんてもったいないくらい楽しかった~。


ま、あやかタソのビデオを見せてもらったらプルが1番神だったという結果になったんですがねw
あれはもうペットとも犬とも言えませんて。w
続きを読む
【 2007/02/12 13:44 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
親子の素敵ナイト。息子編
ベイサイドビート、ダンマニともに1日ずつ参加してきたお~。
親子にやられっぱなしだったよ!


まずはベイサイドビート!
中日参加でなるべく早めに並んだので3列目のセンター辺りで見れますた(*´д`*)
入場とかも前日のせいか列をちゃんとつくって入場させてくれてよかった。
やればできるじゃんOLC!w

肝心の内容は去年に比べると確実によくなってると思われ。
芸能人呼ぶなら選んで呼ばないとダメねーて感じだたけどw

ていうかマックス!!
そ、ソ ロ が 2 回 も (°Д°) !!

やっぱまっくんはストリート系だわー。
ミキ様のスモークもくもく登場も素敵。スタアはちげーなー


アメフロの1回目を見た後はアラビアに移動~
や、やばい!ここホームだよ!w いつもの舞浜だよー!
アメフロこわかったんだと改めて実感。もう韓流はいいです…。

アラビアは豪華過ぎて素敵過ぎた。
よかったよ!ちょうよかった!ミキミニもかわいーしさ!
ダンサーのお兄さんが好きな方じゃなかったけど楽しかった!w
らぶあらびあ!
レギュラーでやってくれたら通うよ!犬出てないけど通いたい!


で、最後にアラビアにほくほくしたあとToTに乗れるかなーとアメフロ再び。
途中ベッキオ橋でメテオたんリハブ作業に興奮w
ToTはラインカットされてたんだけどアメフロのショーはまだ最後のミキ部分をやっていたのでステージ後ろとか付近でちょろっと見てからメテオたんに近づくべくゴンドラへw
乗って写真撮ったらぶれぶれだったけど近くで見れたので満足。がんばれメテオたんww
乗り終わった後は口に手を突っ込んでみてから帰りますた。


この2日後に出国とかがんばったなぁ。自分。
続きを読む
【 2007/02/11 11:57 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
ダンマニ!
20070209201349
頑張ってまするー!
【 2007/02/09 20:12 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ただいま!

DSCF8719.jpg
SUPER GOOFY 参上!
(写真がちょっと暗かったから明るくしたお)

一昨日DLR旅行から帰ってきました◎
初アメリカなのに濃い!濃すぎるー!!
っていう毎日でもんのすごく充実(*´ω`*)
グッズもなにもかもがグヲタには聖地すぎてとろけた。
また絶対にDLに行きたい!ていうか行く!

写真見ればいろいろあったことが分かるだろうけどw、これから徐々に日記書いて行きたいと思いまする~。

でもそのまえに明日clubDisney!ww
しかも当日券で購入っていうw
雨ふらないといいなぁ…(´・ω・`)
【 2007/02/08 10:57 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
DLR旅行記 2日目 -3
さてはてハリウッドでグリをした後はアリエルズグロット(っていうレストラン)付近で水着のグーとキャプテンミキがグリをたまにしているというので、行ってみました。

…気配なし!w

カメラのキャストさんに聞くと「グーフィーはハリウッドにいるけど、ミッキーはわからないわ」というので、もういっそ案内所で聞くか!と案内所でおばちゃんに聞いてみた。ら、電話して聞いてくれた!
でも、おそらく「出てこないわ」と言われた。w
聞き取れなかったから「もう1回」って言ったらもう1回電話かけてほしいものだと思ったらしく再び電話。…もつながらない。
途中スティッチが案内所に来てバッジをもらっていったりしつつw、最終的に出た結論「Disney×VISAのクレジットカードを持ってないとこのミッキーには会えないの。」

クレジットカード会員だけ…(°Д°)?
そんなミッキーがいるのか…!?

とりあえず、「おばちゃん勘違いしてるお。ミッキー違いだ。」と、うちらの中では結論。w
その後、まっくんに会いたいがためにすこしDCAをうろうろ。
途中インクレ夫妻とグリしたり。
結局出てこないのでDLに戻ってうろうろ。
城前で薄汚れたバートとメリポピ参加のアトモスをチラ見しつつ、トゥーンへ。

やっぱりいるよー!


グー様!

常にいるよこの子!ひっこんでも1人で出てくる!w
このときはたぶんポストに郵便物やらが届いたのを見てガッツポーズしてた。w
まわりの子供もぽかーんだった。ww
ワンショには開脚ジャンプをしたり電灯に登ったりまたまたやりたい放題。
もう君なら何したって許されるよ。したいことするといいよ!

で、フロンティアを通ってアイス食べて。50周年ムービー見て。
出てきたらミキミニ整列ー!!並ぶしかないー!!


時間があと少しのあたりで、キャストさんが「ミニーは次トゥーンに出るわよ!」的な事を言っていたので夢の"ミニーマウスの家とミートミニー"をするべくトゥーンへ。

…ミニーさんお家のちょっと離れたところでグリしてました。orz

またまたグー列に並んだ後はトゥモローへ。
バズがいたのでグリ!
ハグをしてもらったら胸が痛かった。やっぱりおもちゃは固いですねー…。
そしてグーのでかぬいを買ってホテルへ。


いざ運命の地グーフィーズキッチンへ…!!
【 2007/02/01 23:19 】

DLR 02/2007 | comment(0) |
DLR旅行記 2日目 -2
今日は平日唯一のバンドたん~!
とうきうきわきわきしながらパークへ。
タウンスクエアではクルエラと初グリ!
本物みたいで素敵…!
あやかタソの後にグリしたら 「あんたは…グーフィーかい」って言われたw
そしてぺろタソのときにはネイルアートに興味津々なクルエラ様。
やはり女性ですな。きれいなものには目がない。

その後、アラジンで最後にジーニーがかぶってるあのグーのお顔帽子をかぶってグーグリ。
これが夢だったんだよー!無事果たせて満足!

そんでもってバンドの時間近くになり、城が着いたときからリハブ中だったため、おそらくやるであろうという場所へ。
続きを読む
【 2007/02/01 23:00 】

DLR 02/2007 | comment(0) |
DLR旅行記 2日目 -1
朝8時にPCHへ~。着くなり暇そうなプル。w
おまけにぺろタソが珍獣ドナの存在に気づき、なんだかテンションもだんだん高くなってきた。w

PCHはロックと、スティッチの世界~。
いいねーいいよーこのBGM。ロックアラウンドザマウスですよ。
ロック再びー!! ロック大好きな身としては嬉しい限り(´∀`)
平日の朝とあって客はほとんどいなくてキャラもまわりやすげ。
プルにいたっては曲にあわせて1人で踊るわ、オムレツをつくってくれるおじちゃんとお話しするわでフリーダムw
続きを読む
【 2007/02/01 22:25 】

DLR 02/2007 | comment(0) |
| home |
