【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DLR旅行記 1日目 -4
グリを満喫した後はDCAに。
もう夕方だったのでキャラはおらず~。
ということで、お店をちょろっと見てソアリンに乗りました。
すごいー!コレ日本にも欲しいー!
最後のパレ中のミキミニを見逃してしまったので次はぜひ見たいところ◎
その後もモンスターズインクに乗ってみたり。ハリウッドをふらふら。ToTだけはなんでか混んでたので次回にまわして再びDLへ。

空ももう暗くなってはいたものの、暗くなってもグリするのがアメリカ!
誰かいるかなぁ~とタウンスクエアに行くと、ミキとドナがいたのでグリ!
DSCF7913.jpg
耳が同化していらっしゃる…orz

ミキ様を無事撮り終えた後はそのままドナ列。
どうか間に合いますように…!w
で、待ってたらちびっこのためにお座りするドナを見れました!
ぎゃひー!お尻カワユスー!!
日本では見ないから思わず興奮w(写真はFlickrにて)
そしてワンショいただいたー◎
DSCF7916.jpg
手でハートをつくってくれたお(*´д`*)

PODが19時からだったので、またまたピザポートで夜ご飯。
今度はパスタとサラダ!これもみんなで分け合ってw
ピザポートうまー(°∀°)
お腹いっぱいで満足になった後はメンストでパレを見て、生カリエンテに大興奮。
写真はコンデジではほぼ全滅ですた(´・ω・`)
PODにほくほくして今日はホテルに帰宅。
翌日の朝はPCHなので寝なくては!
ということで部屋で写真をパソコンに移し、1日目終了。


2日目へ続く。
はりきれなかった写真はこっちで。
http://www.flickr.com/photos/goofy_dlr/
【 2007/01/31 23:11 】

DLR 02/2007 | comment(0) | trackback(0) |
DLR旅行記 1日目 -3
トゥーンを出てきた後はホンテやらカリブやらに乗って、ジャスミンとグリをし、お店をちょこちょこ覗いて再びタウンスクエアへ。

い、い、いました!ミリオングー!
かっこいーかっこいーかっこいー!!とハァハァしつつグー列に並ぶ。
初のミリオングーワンショ!
DSCF7706.jpg
目線ずれはアメリカクオリティ。

プルは自分の帽子をお子様からお借りし(一度断られた後しぶしぶでかしてもらえたw)、かぶって上機嫌。
DSCF7755.jpg
そのままサインをするプル
キャラキャプさんに借りたひも付きのペンで書いてるんだけど、書いた後はひもを鼻にかけて遊んでたw

そしてプル列で待っていると暇になったデールが近くに来たので、デール巾着を見せると
「わぁー僕だー!」
とデールが巾着を持ったまま逃走。w
や ら れ た (°Д°)!
追いかけてデールに「イッツ マイン!デール!!」と声をおかけしたところ、
「いやいや、コレ俺じゃん?…ていうことは、俺のじゃん?」と離さないデール。w
しかし、しゃべれる英語は"No."と"It's mine."しかない自分(´・ω・`)
なんとか巾着とデールのツーショ写真をおさめ、返してもらいました。w
英語がしゃべれるようになりたいと本気で思った瞬間。
デールはほんとに自分が好きでぺろタソのトートに描かれてるデールをひたすら「いいこいいこ」となでてあげたり。かわいいなぁ。リス。

その後はポラロイドを持って行ってたので、ポラでもキャラに撮らせていただこうと思いまずはミキ様。
お花をバックに撮らせていただきました。わーおビューチホー!
そしてあやかタソのときにはその場で撮った後、すぐそばにベンチの存在がある事に気づき、ベンチに足掛けをしてもう1枚撮らせるミキ様w

その後はグー列へ。
おいらの持ってたちびグと遊んで、きゃいきゃい。
ポーズはちびグを鼻の上にのせてダブルピースw
そして、すぐに写真を見たかったらしく、ポラに息を本気で吹きかけるグーw
あやかタソの助言でポラにグーのサインもらた~(*´v`*)
で、わーいと思ってたら次に並んでた子たちが飛びついたらしくグーが仰向けに倒れていたw

横ではプルが暇そうにしている。
と、思ったらゴミ箱のにおいを嗅ぎ始めるプルw
そしてグーに怒られるw(声が入っててすみませぬ)

で、グーは帰った後すぐ出てきたと思ったら胸にTDS5周年のシールを付けて出てきましたw
「何コレ?」って聞いたら「いいでしょうフフン」と満足げでした。かわゆす。w


-4へ続く。
はり切れなかった写真はこっちで。
http://www.flickr.com/photos/goofy_dlr/
【 2007/01/31 23:10 】

DLR 02/2007 | comment(0) | trackback(0) |
DLR旅行記 1日目 -2
PCHの予約を無事すませた後はダウンタウンを抜けて途中ワールドオブディズニーに足をとめつつパークへ!

やっとミリオングーに会えるのね!わくわく!!
とタウンスクエアに足を踏み入れると反対側の方に水色のおっきい帽子!

あれが噂のミリオングー…(*°∀°*)!!!

とか思ったら帰るとこでした。タイミングが悪いよママンorz


とりあえずサイン帳を入口すぐそばのマッドハッターで買っているとキャラが出てきたー!
うちがお会計をしていると外に出たぺろたんがミニーさんとばったり出くわしたらしく、初のDLにして早速初1人グリをしていた。w

サイン帳を手に入れて、まずはミキ!
…うん、なんだかゆるい(´∀`)w
コレがアメリカクオリティかぁー。でもカワユスw
次に珍しいと噂のドナ。次あえるかどうかも分からんからね~。
そしてミニーさんにもご挨拶。ピースが大好きな子でした。

その後はグーが出てこないー!ということでパークを1周。
かなりすいていたのでアトラクもこのときに乗ってしまいますた。
スペマン・レッチリver.がお気に入り。でも4月までなんだっけ?

途中に寄ったトゥーンではアメリカ初のグーグリ。
周りにギャラリーがいるものの1人遊びをするグーに緊張しつつもお声かけ。
そしたらぺろたんと2人してグぬいを持っていたせいもあってか、グーも大歓迎してくれてきゃいきゃい盛り上がったー!
アメリカのグーおっきー!!日本以上に優しいー(*´д`*)!!!!!
初で緊張のせいもあってか、やっと言えたのが「I love you」
そんな日本人にグーは「君が僕に!?」って聞いて「うん」って返したらハグしてくれて、すごく優しかったぁ…
うちが持って行ったちびグーとも「僕だー◎」って遊んでくれてほんともう幸せすぎました。
IMG_4459.jpg
本物のグーだよー。しあわせー(*´д`*)

で、ふと後方を見ると列が伸びていらっしゃる(°Д°;)!
はわわ、申し訳ない!ということでグーは遊んでくれたのだけどこっちからばいばい。

そっからプルグリをしてトゥーンとはしばしおさらば。


-3へ続く。
途中まで写真を一部公開中。
http://www.flickr.com/photos/goofy_dlr/
【 2007/01/31 23:09 】

DLR 02/2007 | comment(2) | trackback(0) |
DLR旅行記 1日目 -1
やっとDLRレポ書きます。
えーっと、記憶違いが多々でてくるかもしれませぬ。w
濃いところはばっちり覚えてるんだけどね、細かいところがね、ちょっとね、、、
かわいい写真と動画うpするから許してくださいw


今回の旅にお付合いしていただいたのはBOWのぺろたんとMix Juiceのあやかたん!
グヲタ×2とミキヲタ(グ好き)の濃い旅~w
1/31のお昼頃に空港到着。遠いぜ成田…。
友達に大きいスーツケースを借りておみやげのためにすっからかんな私。
に反して結構荷物持ちな2人。…もしかして忘れ物でもしたのだろうか?w
とまぁ、ビビるも2人はちゃーんとお水とか持ってきてただけで忘れ物はしてなかったよ!よかった!

13時だか14時だかに飛行機乗ってララバイじゃぱーん!
機内のメインはビビンバ!大韓航空ですからね!
あとはメッセージカード書いて、ちょろっとDSしてました。

そして10時間の飛行を経てロスアンゼルス到着!
入国審査ではおじちゃんが日本語で迎えてくれて無事にするりと抜けられました◎
そして私たちをお迎えしてくれたのはJTBのおばちゃん。
まだ近づいてないのにすぐに気づかれて遠くから思いっきり名前を呼んでお出迎えw

その後はバスでホテルまで連れてっていただきました。
バスの中ではJTBのおじちゃんが説明をご丁寧にしているのに爆睡。w

パラダイスピアでバスのおじちゃんにチェックインをしてもらい、ホテルの説明を受けていると、
PCHからデジねえ出てきてるー!!
きゅうすぎて写真も撮れなかったけど、レイを頭のリボンのとこにのっけて、ゆんる~い投げちゅうとお手フリをくださいました。
これが噂に聞くアメリカクオリティ…!!!

お部屋の用意もできているとの事なのでお部屋に。
て、すげー良い部屋!
DSCF7531.jpg
DCAを一望。こがパラダイスピアなのね…!

とりあえず、パークに行く前にPCHの予約をしよっかーと予約に降りたら今度はリロが…!
今度はちゃんと撮ったよ!
DSCF7548.jpg
髪をなびかせてかわいいこでした~。

DSCF7553.jpg

スティッチも入口から手を振っていてかわいかったー!


ということでパーク編へ続く。長いなーw
ちなみに写真を一部公開中。途中だけど。
http://www.flickr.com/photos/goofy_dlr/
【 2007/01/31 19:02 】

DLR 02/2007 | comment(0) | trackback(0) |
いってきまーす!
明日からカリフォルニア!
帰ってきたらベイサイドも記事書くお!
【 2007/01/30 20:45 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
3列目センター!
20070129194957
ベイサイドビート頑張ったー
【 2007/01/29 19:49 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
出国3日前
今、荷造りしてます。
今日、パーク内用のバックを買いました。
今日、いろんな出会いに先駆けておみやを用意しました。


明日、朝からベイサイドビート待ちです。


ぷー(°∀°)
ばかだーばかだーあふぉんだらー(°∀°)



ちなみに外貨両替と、足りないものをそろえるのはは明後日(出国日前日)☆



ギリギリでいーつも生きていたいからーあーぁー(@カツン
【 2007/01/29 00:48 】

DLR 02/2007 | comment(0) | trackback(0) |
ミニーさん


ブログのデザインを変えました~。
グヲタだけど、気分的にプリデイとか、シーズンとか女の子がきゅんきゅんするような感じにしたかったの!流れにのりたかったの!
でもグーの写真でプリデイとか出てもおかしくなさそうなのとかなくて写真選びに苦労ー。
巻き毛ちゃん撮れないし…。
で、手のポーズでウエスタンの子になりました。w
この子は去り際に「投げ縄頑張ってねー」って言ったらぶんぶんまわしてくれてかわいかったなぁ(*´д`*)
ちょい粗な画像ですがとりあえずこんなもんでピンクピンクな感じを4月頃まで楽しみたいと思います。

ちなみに元ミニヲタなせいかミニーさん結構好きだったりします。ミキのが今は好きだけど。w
プリデイは色がどぎついし、ドレスが固いけどやっぱかわいいよなぁ。
ちなみにミニーさんは憧れの存在です。
女は強く、ときに愛らしく。男を翻弄させる生き物なのです。
【 2007/01/27 01:23 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
最初で最後の?最前



で、1番良く撮れたのがコレ…
やっぱりコンデジはだめだ!そしてDではグーがこないしきたときもプルにかぶるー
ただ、近くて楽しかったw
できれば今度はAで見たい。
昨日は久々に熊グリを堪能しました。超短時間でw
4人揃って撮ってたから自分も撮らせていただきたくお声かけ!
ただウェンデルが撮ったらすぐいなくなってしまったのでビッグアルとシェイカーとリバリプの3人と撮らせていただいた◎
ちょっとぴょこぴょこはねていったらすげー真似されてw特にリバリプ。w
そのまま3人に囲まれて閉じ込められたww
でも、あったかかったわー。w
その後ビッグアルとお天気いいねーあったかいねーって話してたらそーだねーってビッグアルが胸に手をクロスしてあててほわわーってなってた。…カワユス…!!w
グーも出てきてから走ってビッグサンダー前まで行ったので追いかけて撮らせていただいた~
走って行くから疲れてぜえぜえして深呼吸をしたので一緒にすってーはいてーってやったら案の定吸いすぎてましたよ。お体に気をつけてーん
あ、トゥーンはカオスでした。そして最近トゥーングリはかわいい子にあえない…orz

で、気がつけばDLR出発まであと数日。
なんでかチデの巾着を3つぐらい買いました。
あれ…自分チデヲタ…?w

ベイサイドビートは29日参戦予定(・ω・)◎
【 2007/01/26 11:22 】

舞浜日記 | comment(2) | trackback(0) |
タイトルなし
20070125180421
きたー!
【 2007/01/25 18:02 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
とりあえず
20070124124154
昨日ホセと婚約の儀をかわしかけましたw

でも今味噌作ってるので帰ったら日記書くお~◎

やっぱり閑散期テラたのしす!
【 2007/01/24 12:40 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
私的メモ
ウエスタンでミキミニドナ以外のみんなにお会いしてグーとツーショ(o・v・o)
カヌーをすごく応援しててかわいかった!
ぬいばに気付いたから好きなんだよー抽選頑張って当てるねー!と言って写真
チップのとこで待ってる間デールを気にしてたら思わずチップにデールと声をかけてたw
でチップに顔あっぷ写メを撮らせてもらう!見たい見たいー!っていうから開くの時間かかるけど見せてあげた(´ω`*)かわゆす
プルと手をつないで3人でマークトゥエインを見送り、お見送りでリバリプに声をかけたら濃厚投げちゅをいただきキャラキャプと見てたゲストに笑われたw
グーはファンサービスがすごくてうちと友達しか見送りいないのにドア閉めたあともっかい顔出してくれてかっこいいポーズ決めていった(´Д`*)
ファンタジーでアリスたちとホーレス、クララベル、ピーターのティーパーティーを見てトゥーンでは素敵ウルフにーさん(いつもはグーやってる人…?)に出会い、友達のためにプチカオスミニーさんとこで頑張って写真を撮り、息子が常連嫌いそうだったからエントに逃亡。
で、エントではまっくんがひたすらふらふら歩きまわってかわゆすぎた!
ゲストにからみに行くまっくん見てるの大好き(ストーカーw)
あとホセにいつもよりかっこいいコールかけてないのにツー撮るとき腕を組ませてくれてしまいには婚約指輪をポケットから出していただきました…!
で、指だして入れてもらったらさ、入んねーでやんの(´∀`)!
小さいよコレ!次少し大きいの買ってきて!って言ったら腕輪の大きさを用意してきたよこの子!
まぁばっちり入った~!…てデカイよ!とノリツッコミをしてさしあげて次おっきいのね!てお別れしたあとふらふら次どの子行こうか迷ってたらまたトリッピーに似た生き物がw
今度はもっと大きいのを用意してましたよ…!
首輪じゃん!て言ったら違うの!ネックレス!っていうから、あぁそれならね!いいね!くらいに言ってたらポケットから手品の国旗のようにいつまでも出てくるチェーン…
はい(o・v・o)っておま!w
でも首出してつけてもらったぽよ(*´Д`*)
似合うー?って聞いたら、うん!でもおまえ歩くときっと引っかかってコケるよwwって言いながら歩かせようと少し離れるホセ…!
歩きました。3歩めくらいでコケてあげましたよ私。自分優しい!w
やっぱりダメだよ!とか言ってたら後ろでパン・ドナがゲストと撮ってるー!
ちょ仲間はずれじゃん行かなくていーの!?って言ったら撮り終わってから割り込んでたwパンに遅いんだよって言われてショック受けて固まってましたww
そんなパン様とは1人のときにちょっと遠くから声かけたらびっくりして止まって小さく、おう!て挨拶してきたw
でも近寄ったときに他ゲストとが声をかけてきてしまったから話できなかたー。

あとビアンカがクラリスとセクシー対決をしましたw
プリデイ意識してるのか動きが優雅!バーナードもくらくら
グーあんまからめなかったけどみんなかわいくて楽しかったぁ
【 2007/01/23 23:33 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
にゃー!
なんかも馬鹿みたいに閑散期楽しかったんだけど、明日も早いので後日日記書きたいと思います!
とりあえず、遂に口パク瞬きちゃんWDWでお目見えはすごいと思った!
生きてるよー!しゃべってるよー!
http://www.youtube.com/watch?v=QLR_EFhiwWA
いつかはこれが普通になるのね…ほへー
【 2007/01/23 02:25 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
すばらしい世界
今日は舞浜にひっさびさに行ってきたよー!
戴冠式の抽選だけしに。w
なんか今日はグーがベストコンディションじゃないから見ない方がいいよとの事でした。(はずれただけ
明日も暇だから行こうかな…今度こそ素敵な王子様とか見たい。


17日は雨が嫌で配布を蹴って、友人縞っちょと共に四季ライオンキングのリハーサル見学会にお邪魔してきましたよー!
アウェーな雰囲気(とか言いつつ役者さんの違いが多少わかるのはアウェーではない気がするw)漂う中リハだけでも充分感動。
リハ中は緊張感あるんだけど、そうでないときは皆仲良しそうで楽しそうだった!
アンサンブルの方達が客席を囲んで「ワン・バイ・ワン」を歌ってくれたんだけど、本当にすばらしくて感激!
質疑応答コーナーでは、事前に書いた紙を役者さんがひいて答えてくれるんだけど、ひかれた人はサイン入りポスターをもらえるんです。
で、縞っちょが見事にひいてもらってポスターもらってました。w

昨日は初めてのシンバだったんだけど、イケメンくんだった。w
迫力のある歌声で、ちょっとまだどこかやんちゃな感じ?
でも決めるところは決めていてかっこよかったです。
ナラは普段の声がとても女の子なのに、歌声がすごく力強くて素敵だった~。
ヤングシンバはひたすらかわいい!ヤングシンバはどの子もかわいくていつも連れて帰りたくなります(*´д`*)ヤングシンバが1番好きー。
今回はお金ないので学割でバルコニー入ったんだけど、リハで1階の前の方座ったもんだからあーゆーいい席で見たくなりました。
でもキャッツとかもまた見たいー!
【 2007/01/19 03:10 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
神!
20070116220246
町田すげー!!

アメリカのカリブグッズのぐーとアメリカのぐーメインの絵本とコレクションカードしめて2000円なり◎

お店には気づいてたけどこんなに素敵なものがあるとは!
残念ながら今月で閉店らしいです…(´・ω・`)
【 2007/01/16 21:59 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
写真
20070115220156
注文してたのが届いたー!
1年分370枚一気に出したんだけどなぜかアルバムを246枚収納1冊しか買わなかったから入りきらなかった(゜∀゜)アフォだ~

それにしても写真下手すぎて笑えるw
ワンショですら目線ずれるんだからうちのレベルじゃ仕方ないかww
【 2007/01/15 21:58 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
嗚呼


犬のアップは神のかわいさ!


舞浜行きたいー
でも、なんとか学内展が終わり、あとレポートを2つ出すのみになりました。
終わったら遊びほうけるよー!!

明日は原宿行ってくる予定です。
時間があったら舞浜!と思ったけど15日が時間ありそうなので明日は原宿のみにしておきます◎健康第一!無理は禁物!
DLR用にいろいろそろえたいなー。
品揃えがいいとこいかなくちゃね!キディランド行くんだ!わきわき



そーいえば例に漏れずわたくしも1/2放送のハイスクールミュージカル見た訳なんですけど、カウントのおかげもあってか今、あの曲(みんなスター!)が欲しくてたまらん!
ということでCD…!と思ったんだけどツタヤですませようか迷い中ー。
ぶっちゃけ「みんなスター!」だけネットでDL購入しようと思ってたくらいだからツタヤでもいいんだけどね。
そいえば、1/17にハイスクールミュージカルサントラのスペシャルエディションが出るらしいんだけど、どうやらとうほうしんき(字がわからんw)じゃなかったみたいで、 AAA さん達のバージョンも入るらしいですよ。
これってベイサイドだかクラブディズニーだかで歌うってことなのかしらん?

ちなみに映画自体は結構好みでした。w
あーゆーの好きなんだよねー。ディズニーチャンネルはいりたーい!
今はサブリナもやってるんだよね。見たいなー
でもなにより見たいのはハウスマ!w
【 2007/01/14 00:33 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
しょぼん


そういえばリハブに入りましたね。早く戻ってきて(ノД`)


今日は学校のおかげで毎浜行けなかったー(´・ω・`)
せっかくのドナデジの配布日…。プリデイあげるからドナデジくれ!って感じだw
シーズンはどうやらさんざんみたいですね。ww
お犬様を出さないからそうなるんですよ!(確実に違う

で、プリデイ新情報なんですが今年は化けね…いやいや、お洒落キャットマリーさまからクラリスにかわったのですね!
でもなんかあれですよ。1人だけなんかエロイですよ!
そしてデジねえの衣装はやっぱり変わってしまうのかー。残念。青いの好きだったのにー
でも、これでドナとチデの出る確率が上がったって事だよね!リス楽しみー!


それにしても2月は行かなくてもいいんじゃないかってくらいになってきたなーw
今のところ素敵な王子様と巻き毛ちゃんだけが通う理由になりそうです。ww
【 2007/01/12 00:56 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
うへへ
8日は成人式でした。
時間が少しあったので舞浜行っちゃいました。(馬鹿
グーといっぱいツーショできたよー◎ミキも撮れたし満足w

昨日は町田でお買い物してきました。
いつだかの日記に「MICKEY UNRAPPED」っていうCDが欲しいって言ってたんだけど、買いました!


おいっこズ


すんごーいかわいいしかっこいい!!!
やっぱりビルボイスは素敵すぎますな。
グーフJD素敵よ素敵!(自分でグーフJDって呼んでって自分の曲で言ってるのw
DJをJDと言ってしまうのがグーですよね。
…って感じだけど他の曲だと普通にかっこいくラップしてるんだよー!
買ってよかった。買ってよかったよ。

今日は原宿でお買い物予定が朝になって元々壊れていた充電機能が遂にご臨終したので携帯探しに。
欲しいものがなくてずーっと迷ってたけど結局SO903iを3万4千円くらいで購入。
いろいろいじって自分仕様にして満足して試しに前の携帯を充電器につないでみたら充電しはじめた。


朝のは何だったの…orz






朝のは神のお告げだった!そうだ、そうに違いない!

ナイテナンカイナイヨ(つД`)
【 2007/01/10 22:53 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
やばす
20070108003052
これほどまでにストアのプレーンクレイジーがつぼにはまるとは…!!
まさにぎざかわゆすだね!
財布も欲しいし、バッグもキーホルダーもシャーペンも欲しい!!

…いつもの傾向ならすぐに安くなるよね…?
【 2007/01/08 00:29 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
カワユス
DLのホームページがいつの間にかリニューアルしてた!
ここのクリエイト ユア ドリームで見られるプロモーションビデオがかわいい~(*´v`*)
【 2007/01/06 20:19 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
あめりかー!!


飛ぶ犬。

先ほどカリフォルニア旅行のため持って行くものなどいろいろチェックをしていたら、キッズミールが紙製の箱に変わってデザインも変更とか。


キ ッ ズ ミ ー ル の デ ザ イ ン が 変 わ っ た で す っ て … (°Д°) !!??


ちょ!親子の箱をどんだけ楽しみにしていた事か!!
絶対絶対買うって決めてたのに(ノД`)!!!
経費削減…(´・ω・`)?
マックスのグッズが買えるか心配だお。
しかも見たデザインがキャラじゃなかったんだけどw



そいえばブランチ見てたら素敵な王子様が出てきたから焦って録画始めたら全身撮れなかった。
思ったよりミニーさんのドレス柔らかそうね。w
素敵な王子様もカワユスだったけど、本当にプリデイはどういうパレードをするんだろう。
初日のプラザは混むんだろうなー。

グーも素敵な王子様みたいな格好して出てくればいいのにー!
巻き毛ちゃんで昼出てきてもかまわないよ…!!
【 2007/01/06 14:36 】

日常 | comment(5) | trackback(0) |
落ち着いた。


来年はミキ年なんだよー

昨日といい今日といい逆光にもほどがあるぜ!
お正月イベも終わり、やっと落ち着きましたね~。
今日からイベなし週間かぁ。その割に混んでるんだろうな…(´д`)
そして来週学内展とレポートの提出があるおかげでプチ忙しい…(ノД`)
一応学生ですからね!こんなんでも!
1年が始まって5日間あったうち3日間舞浜にいたというアフォンダラですけどなんとかがんばってますから!ww

そいえばBBBはニューイヤーバージョンがなくなったはずだけど、ブルースは復活するのかしら?
それともなし?変更のまま…?
ミキはこのまましゃべりそうだねー◎
てか、ほんとカウントプレの後にコーヒーハウスでぺろタソ&あやかタソと話したときのが実現してうっかりグーが紛れ込んで出てくればいいのに!

・ポーターのひとり
・マリーの代わりに猫耳をつけて"That's me!"なおっさん
・むしろ猫ダンサーの1人。
・デジねえの代わりにお尻をフリフリしながらお色気ムンムンなおっさん
・ていうか上の鳥。w
・ピアノから男性ダンサーに支えられて飛ぶおっさん

ほんとにこの辺でどーにか!ww
実現したらがんばりますお(^ω^)
【 2007/01/06 01:15 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
みおさめー


和装といえばミニーさん

朝から行くぞー!の意気込みも毎度毎度むなしくw、2回目にすら間に合わなくなった正月3日目ー。
ぺろタソとあやかタソのとこに乱入させていただきました。w
お正月はやることが少なくて楽チンね。
とりあえず、熊グリが楽しかったよ。熊やばい。w
終始笑いっ放し。
シェイカーにプレのエアボやらがかっこよかったと告げたらなであげを何度もしてくれて、しまいにはお年玉ねだられました。w
ビッグアルには素敵グラビアポーズをいただき、リバーリップスにはグーぬいばを見て「俺のをつけろ!」と怒られますた(・∀・)
「ないんだもん!」と言ったら「おまえら自作しろ!」と機敏な動きで言われますた。w
熊はいいねー◎
今年もそのクオリティで熊ムーブメントを起こしてほしいww

そーいえば、今日まっくんにお年玉もらったかを聞いたらまだもらってないとおっしゃっておりましたよ。
いい加減あげてあげて父さん…!!
【 2007/01/05 02:08 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
おぁっふ
20070104183233
ストアにて素敵な箱発見!
アイスクリームメーカーだって◎
でも、ミキサーが欲しい。

明日午前中も授業があることに今更友達のメールで気付きました(゜∀゜)
今日のが正月見納めだったんだー気付かなかったw
【 2007/01/04 18:32 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
わんわん

pict35.jpg
犬を愛でる子犬w


お犬様はほんとにカワユスなぁ。

結局今日は天気も悪かったので行きませんでしたお。
どうやら人身事故で電車も止まってたみたいだから良い選択だったのかも◎
明日も天気悪そうだけど、明日は行きたいなぁー。朝頑張らねば!

気づけば2月のカリフォルニアまで1ヶ月。
なんか用意しないとなぁーと思いつつもね、どこから手を付けていいのか。w
とりあえずヤフオクでディズニーバックをチェック。
軽くていっぱい入るのが良いなぁ~と考えるとやっぱレスポ系だよね。むーん。
あ、携帯の手続きもしなくちゃ。

あと、ありがとう用にプレゼントも持って行きたいー
どうやらあっちのキャラは日本人見るとクレクレらしいけどねん(´・ω・`)
何が良いかなぁ。
【 2007/01/02 21:44 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
今年も
去年に引き続き、正月は通うはめになりました。w

どちどち(*´д`*)しながら1回目のパレ待ってたらブレフロートなのは予想してたけど、2台目のってるのがスティッチで、じゃぁBIGの残りはどーするんだ?と思ってたら
チデが歩いてきて…、



予想外の子も歩いてきたー(°∀°)ー!!!!!



会えないと思ってたよマックスー!!!!
っていうかミキミニ以外 全 員 徒 歩 で す か !
ぎょへー!!!!
シーのグリーティングも見てきたけど、全く比較対象になりません。
確実にランド。マポジおさえたからグポジでも見よう。
あと、ビデオにもおさめなければ。
ただ、徒歩だから最前で見たいけど親子を欲張ると無理がある微妙な立ち位置にもだもだ。w
親子で揃って撮るにはウエスタンはだめだなー。
おまけに反対側のドナポジは埋まるのにグポジの埋まりの遅さといったらww
もう近くで見れるのも嬉しいけど本当にかわいいかわいいかわいいかわいいかわいくてどうしよう!

pict34.jpg
そして父さんは本当に本当に男前でした。

明日も行こうっと…!
【 2007/01/01 18:35 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
ぎゃばゆす!
20070101092456
花きたー!
【 2007/01/01 09:24 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
さみー!!!
20070101085330
パレにははやすぎたぬん

今ミキがものすごい早さで目の前を通りすぎたw
【 2007/01/01 08:53 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
| home |
