【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
来年もよろしくお願いします。


まぁっくすぅ~!!!

遂に今日で戌年も終わりですね。
今年も1年早かったなぁ…。
新年早々親子にやられ、
ミキとマクスの素敵コンビにきゅんきゅんし、
巻き毛ちゃんのかわいさとかっこよさの融合にやられ、
酋長ファイナルに死にかけ、
紫燕尾ちゃんと発明家との別れを経て、
アロハエコモマイな半ズボンちゃんに萌え、
ミキをはじめとする仲間達となにより息子に助けられつくられた自作マシーンの公開、
黄色つなぎのべりべりキュートな夏、
水着ちゃんに水攻めを受け、
トンボを身にまといながらちょうちょを追っかけるディスカバリーディレクターと戯れ、
笑いの精に癒され、
ドンキホーテにハートをつらぬかれ、
もじゃおっさんのもじゃもじゃっぷりに感服、
白モフの素敵な歌にw愛を感じ、
燕尾トナカイにハァハァ(*´д`*)し、
サンタグーにはたくさんの素敵なプレゼントをいただき、
初のペコグでバースデーを体験しペコグちゃんに萌え死にしかけて、
1年のしめに親子の素敵ダンスにやられ、

本当に今年もグーまみれな1年でした。
欲を言えばマックスの出番がもうちょっとあれば…(´д`)

たくさんの新しい出会いもあって、本当に今年はいろいろあった年でした。
皆様のおかげで楽しい1年になりました。ありがとう!
来年も素敵親子に出会える事を願い、また、よりいっそう充実した日々を過ごせるよう、そして新しい出会いにも期待を重ね、本年をしめさせていただきます◎



来年も楽しい1年になりますよーに!
【 2006/12/31 15:33 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
おつかれ!
カウント楽しかったー!!!

なんにせよこんなに楽しかったのは、ぺろタソとぱちこタソが素晴らしい席を確保してくれたおかげだよー!ありがとうー!!!

とりあえず続きに動画を置いて、今日は寝ます。
コンデジの限界を改めて思い知らされる、私の奇声入り動画ww
親子ポジです。
続きを読む
【 2006/12/30 03:27 】

舞浜日記 | comment(4) | trackback(0) |
ガ━(゜Д゜;)━ン!!
20061228052930
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【 2006/12/28 05:29 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
でたー(゜∀゜)ー!
20061227195727
ミーシャミキ、ぬいばとでかぬい出てるw
【 2006/12/27 19:57 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
今暇なんです
20061227173021
おっさんが愛おしい。
ほんと楽しそうw

夏服なのにマフラー(スカーフなんだろうか…)がポイントですよね。ww
【 2006/12/27 17:30 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
再び
クリスマスが終わったのでとりあえずテンプレートを変えてみた!
記事の下のpage topとかのもぽちぽちつくってみた~暇人ww

クリスマスが終わったと同時にいろいろと公式の更新がされましたねぇ。
いろいろあるけどとりあえずプリデイはピンク王子だけが楽しみですw
あと、デジねえはパレからいなくなってしまったんだろか。
シーズンは1人インしづらいなぁw
どうせグーはいないけどね~。
で、今年はシンブレだけかーと思ってたらロイヤルゲスト一覧には含まれておらずw
ちょw立て巻きロールを見れなかったらさみしすぎるんですけどww
そんでもって春にはフリフリ再び。



好きだったけどね。
楽しかったけど。そっかー。うーん。w
再演なら今度はぜひマクスを入れてほしい…!!!

ちなみにこのピンが欲しいけど8ポイント…!
ドナデジと逆にすべきだよ…!!
【 2006/12/26 18:04 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
ありがとうクリスマス!
BBBにはじまり、BBBに終わったクリスマス。
本日ラス回は好きなダンサーさんもシンガーさんもほぼいなかったけど楽しかった!
グーもミキもひたすら素敵で仕方なかったよー!
ラス回だから手拍子とかやばいし!

ミキは最後のドラムのとこで叩きながらダンサーさんの動きに合わせててかわいかった!
ぴょこんって飛んだり、ターンしたりほんと素敵。

グーはでてきてすぐに後ろ向いてお尻ふりふり。もぎゃー!かばゆすかばゆす!死ぬる(*´Д`*)!
他にもひたすらかっこよく、かつかわいくてやばかった!
グーに殺されるとこだった!w
最後の最後まで通路端で見たんだけど今日はサンタさんとタッチもできたおー!

そしてカーテンコールにはスタオベ。
泣いてる人もチラホラいますた。
いやー点灯式あきらめてがんばってよかったー!
本当にとにかく楽しくて仕方なかった◎

素敵なクリスマスをありがとう!

…で、明日雨ってマジな話なの(´・ω・`)?
ミニミニ見たいのに…!
ぐるぐるワンマンでもしようか…
【 2006/12/25 20:28 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ラス回
20061225183350
あと少しで中に入れる…!
【 2006/12/25 18:33 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
またもや
20061225120235
定期族に返り咲き!
高い金出してるんだから定期分は行かないと…!
【 2006/12/25 12:02 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
悪い癖


●基本的に、グーしか見てない
●グーに左右されやすい
●グーに盲目
●グーがいるとにやにやする
●グーの優しさに甘える
●グーが絡むと真剣
●グーの事ばっかり考えてる
●落書きは90%グー

と、自己分析してみた。
おいらの(おそらく)悪い癖。
【 2006/12/25 02:32 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
ぬはー
20061224144746
カメラ持ってくんの忘れたー(・∀・)!!
あふぉんだらだわぁー

明日忘れないようにしなくては。
そして頑張って起きよう。
【 2006/12/24 14:47 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
えーっと
これでもグヲタサイトです。


メリークリスマース!!

サンタさん的なのはこれくらいしか…!!
去年のヴォイスもよく撮れなくてサンタグーはしょぼん写真ばっかりなんだよね。
見せられるのはミキくらい…。。。
とゆーことで投げちゅうを。目線が隣の人ですけど。w
まぁ、今日はクリスマスイブですし、みなさん楽しんでくださいね!
私はバイトです。
バイト先の食堂が粋な事にクリスマスメニューをせっかく用意してくれてるのに休憩なしです!(チーン
みなさま良いクリスマスをお過ごしください◎
【 2006/12/24 10:35 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
我が家に
20061224002415
だるまと重箱連れて帰ってきてしまた!
初笑いシリーズかわいい
【 2006/12/24 00:24 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
やっとこさ
容量でかかったからとりあえずペコスの写真だけもらったよ…!!


ミキの足が気になる木。w


しょっぱなにこの写真はどうなんだ。w
でもやっぱり室内撮影は難しい。そのうえ、人のカメラだから余計にわかんない。ww
思っていたよりはよく撮れてました◎
トウィンクルも早く欲しいけど残念ながらクリスマス終わってからじゃないと写真ははれなそうだ。w
そーいえばキャラのところに柵がついたらしいね。
なんだかとっても残念。
柵ひとつでキャラと自分たちの距離がきっとすごくひろがったかんじがするんだろうなぁ。。
柵を置いただけなのになんであんなに境界線をひかれた気分になるんだろう。
おそらく前までのバージョンだったら、一緒に点灯式をお祝いしている。という感じなんだろうけど、今のものだと、ミッキー達の点灯式の様子をご見学させていただいているという感じに見えるんだろうね。
まぁ、ぶっちゃけまだ見てないからわかんないけどね。ww
キャラのためについたのはわかるけど、なんだかなぁ。って感じ。
【 2006/12/23 00:38 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
妄想商品企画 その2

20061223003248


調理用ミトンです。
ミッキーたちがしているグローブ柄。
【 2006/12/23 00:32 】

妄想商品企画 | comment(0) | trackback(0) |
あぁ



先日頂いたポルトDVDのおかげでまた最近ひとりでポルト熱が…。
エテを見たり聴いたりすると泣いてしまいます。
最後の最後でこんなに好きになるなんて。
ダニエラ姫はかわいすぎだし、マエストロミキもかっこよすぎる。
発明家さんもあんな衣装なのにあんなに似合うんだもん。
雨合羽がかわいいのもすきだった。
ミニーさんのすごくロマンチックなピンクのお船かわいかった。
グーの船からシャボン玉が出るのがすごく好きだった。発明家の船は夢が詰まってるお船。
あとあとついた手話の振り付けもすごくきれいだった。
ダンサーさんもみんな衣装がかわいくって大好きだった。
仮面つけてるのがまた素敵。
なにより真っ青に晴れた空に舞う5連カイト、最高にきれいで、最高に素敵だった。

ラス日昼公演はミニーさんがグプルと一緒にミキ船に乗ったんだよね。
傘ですごく見えづらかったけど、自分としてはあの公演が1番感動だった。
雨の中カイトも飛ばしてくれて、ミニーも降りてきてくれて、プルもグーもきてくれて。
ラス回は直前まで雨だったのに、ポルトの時間だけ晴れて、終わってからまた雨。
そんなディズニーマジックを本当に体験できるとは。
あー、ラス回のフリ練習も楽しかったなぁ。
参加ダンスは向こう側からも手拍子が聞こえてきて。
最後は船がいなくなるまで、ずーっとリドからみんなでお見送りをして。
あの日あの場にいれた自分がすごくうれしい。
あの日のゲストは悪徳常連だろうがwなんだろうがひとつになれてた気がする。すごいなぁ!



私たちはポルトパラディーゾの物語を決して忘れません。
【 2006/12/22 10:48 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
ダイソーにて
20061221205105
ぬりえを買ったらミニーさんがなんかエローい!w
【 2006/12/21 20:51 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
結局…
昨日は行けませんでした舞浜。。。
なんかね、課題終わらせてから気兼ねなく行こうと思って。
でもよく考えたら時間が今日も明日もあんまりない…orz
クリスマスの平日が終わってしまう…
あぁもう良い事がなさすぎるーー。。
昨日においては本当に嫌な事ばかりの連続だったので本当に早くストレスを発散させないと…(´・ω・`)


pict21.jpg
グ「あぁもうダメだ…いっそここから…」
プル「はやまるな!!」


って感じに見えません?
【 2006/12/21 06:48 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
クリスマスまであと1週間ないよー。



最近クリスマスっぽいのをはってないよな~と思って、写真を探してみたんですけど、アレですね。
トウィンクル設定にしたのを忘れてそのまま撮ってるから昼なのに粒子がやたら粗い(ノД`)!
この写真も例に漏れず…ぅぉぁ
どーりで今まはらなかったわけだよ。
はらないんじゃない。はれないんだ(´;ω;`)
おまけにグーは良い写真あんまりない。
よく考えてみたらうちはキャンリフ撮れないからシーのグーでクリスマスっぽいもの撮れないんだよね。w
そしてマフマフさんには最近会ってません…。朝が辛い…起きれない…orz
明日行きたいんだけどなぁ。。。


ちなみになんでこんな朝っぱらに書いてるかというと、パソコンつけたまま途中の状態で寝てたみたいだからー(´∀`*)w
【 2006/12/19 05:58 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
ふぅむ。


今日の夜ご飯どおしようかなぁ~。


とりあえず仕事してください。w
(画質が悪いのは夜設定のままで撮ったから。w)

最近Disney系のSNSに新しく登録をしてみました◎
mixiとは別の使い方というかうまく使えると良いなーと思ってるところ。
出来たばかりなので、まだ自由に登録できるみたいです(1/9まで)
Dismic!
興味があればご登録をしてみては~。
ちなみに(?)管理人さんがおいらと同い年の同じ誕生日ですごいびっくりした。w
おいらもこんなだらだらしてグーに萌え萌えしてる場合じゃないよね。ww
【 2006/12/18 16:14 】

日常 | comment(1) | trackback(0) |
かわいい!
20061217000136
中身は時計◎
ミキ冷蔵庫~700円くらいだった!
ほしいけど自腹は嫌w
【 2006/12/17 00:01 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
予想通り

20061215204655
アフロズ


うちのクラスの授業のあまりの進みの遅さに先生が切れてる横でこんなの書いてました。(ヲイ
これぞアフロ犬。

そして遂にお正月のシーの予定が公表されましたよ!
こらまたすごい予想通りだなー!!
グーが出ないのかぁ。シーのが衣装好きなんだけどな。
いっそシーの格好をランドで…!!

さてはて今年のストアの福袋。買おうか迷ったもののやめました。
カリフォルニアだもんね。あっちでたくさん買うんだぁ!

…と言いつつ、今日1700円のブランケット(ミキミニドナグ柄)とブラウス2枚で1000円を買って帰りましたがね。
且つ私の大好物のレーズン108円も買いましたがね。
【 2006/12/15 20:46 】

ディズニ | comment(4) | trackback(0) |
買わずにいられなかった
20061215003458
オールドミキサンタは反則だ!
【 2006/12/15 00:34 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
もーいーくつねーるーとー
20061213175417
くーりーすーまーすー

ミキサンタはけーん!
【 2006/12/13 17:54 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
妄想商品企画 その1
突発企画「妄想商品企画」のコーナー!
こんなものあったらいいのにー。とか考えたときにふと更新されます。w

20061212232455


今回はミキフェィス型の壁掛けスピーカー。
SDカードあたり(あやふやw)に音楽を入れてこやつに差し込むと真ん中の丸の部分(顔)にはインターフェース(映像やメニュー画面の表示)が。
横の丸(耳)がスピーカー。


というのをこのまえ課題の案だしの最中に考えてました。w
実際の課題はiPodと家で使う付属スピーカーだったんだけどね。
【 2006/12/12 23:24 】

妄想商品企画 | comment(0) | trackback(0) |
そうだったのか。
コレ のメドレーどこかで聞いた事がある流れだーと思ったら点灯式だった。w
WDWではAROUND THE WORLD CHRISTMASの前までのバージョンみたいだけど。
どーでもいいけど、やっぱりこのグーの衣装素敵(*´д`*)

DVC00165_M.jpg

森で白モフの服をつくってみたんだけど、半袖どーにかならんものか。w
そして通信してないからデパートにできず髪型がデフォのまま(°∀°)w
それにしてもリゾートの部屋にクリスマスは似合わないなー
かといってポケモンのおかげですごく久しぶりに開いたので家具はあんまりないのです。ここはオーストラリアだと思おう。(外は雪積もってるのにw
【 2006/12/11 22:54 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
夢のカリフォルニア
遂に予約をしました…!!
夢のカリフォルニア!!グヲタ天国!!
1月のおわりから1週間素敵な日々を送ります。

今らからグリの予行演習しておかなくては!!イメトレイメトレ!!

第一声ははーわーゆー、ぐーふぃー?でいいのかな。
や、ハイ!グーフィーか。(まっくんの"Hi,Dad"のように。)
ていうかバイトしよう。お金が…!!


それにしてもミニミニが見たい。
最近めっきりだー。前の方でミニミニ見たいー!

pict18.jpg
切れてるし、はじっこによってるけどなんでだか好きな写真。


前の人の頭がかぶらなければちゃんと全部入れたんだけどね(´・ω・`)
ミニミニは良く動くから写真はぶれてるのばっかりなんだよなぁ。
【 2006/12/10 02:32 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
でたー(°∀°)
キ テ タ !!!

今年はアメフロにダッシュか。。。アラビアよりは全然良い。w
そして今年はグーだして。。!!

クラブディズニーは音楽聴いただけでドキドキしてきた!
ここで良い席狙うのはすごく大変そうだな…。。。
【 2006/12/09 01:51 】

ディズニ | comment(2) | trackback(0) |
あいやー

pict17.jpg
あちゃー…!


今日もらう予定だったデータ、もらうにはもらったものの家に帰ってパソコンに入れてみたら空でした。チーン
結局来週まで写真はお預け~。
ペコスの幕が閉まる辺りの写真が早くほすぃ。

そしてポラのフィルムを買おうか迷い中。
カリフォルニアで使いたいー。10パックセット買って使おうと思ってるんだけど、舞浜も多少使いたいなぁ…。
でもお金が…(´д`)!!!
【 2006/12/08 00:48 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
怪人

16.png
ファントムミキ


昨日オペラ座の怪人を見てきましたー!
そろそろ終わってしまうと言う事でなんとかすべりこみ!
よかったぁ。。ファントムが素敵だったー
最後泣いたよ。そしてむちゃくちゃ拍手したよ。
でもすべりこみなだけS席でも後ろの方だったので周りがあまり舞台に興味なしーな方ばかりで何度も出てくるカーテンコールに笑っていてちょっとしょぼん(´・ω・`)でした。
隣とか見てる最中よく動くし、すぐ帰りたそうだったし…。
やっぱ前の方で見たかったなぁ。

それにしても前にもみんなで話した事あるけどBMTあたりでオペラ座やってほしいね。w
ファントムもラウルもミキだよにゃぁ。1人2役してほしい。
【 2006/12/07 15:44 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
| home | back
