【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
CD買いました。

11.png
センスが全く感じられない絵でごめんなさい。w


今日は学校のあと舞浜予定が雨だとかなんだとか言うので、学校来るときに電車に落としてきたマフラーの代わりを買いに町田でおっかいものおっかいもの!
で、途中ブックオフ寄ってこのCD探したところ、季節柄なのか棚移動中だったからなのかクリスマスもの皆無だったので代わりに250円にさがってたコレ↓買いましたー。
ミッキーマウス・マーチ ミッキーマウス・マーチ
ドミノ (2000/04/12)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ジャケ買い。w
中にはグーもいると思ったら振り付けの紙の裏にちっちゃくチャンスのコスで載ってました。
おそらくなであげしてる途中の写真…(*´д`*)!!
そうじゃなくてもそうだと思い込んでます。
あと気になってるのは
ミッキー・アンラップ / ディズニー、タッグ・チーム 他
っていうCD。ミキのラップは聴いた事あるけど、グーのラップが聴きたい…!!
ビルボイスでラップ。なーんて素敵なんでしょう。
今750円まで下がって5本くらい在庫があったからもうちょっとさがるのを待ってるところ(・∀・)w

それにしてもクラブディズニーが見たい…!
ミキは何の衣装着るんだろね。裏地が黄緑のキラキラ衣装かなぁ?
グーは絶対1stの紫が良いなぁ。紫を生で見てみたい。たぶん死ぬる(*´д`*)
【 2006/11/30 23:18 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
学校でお誕生日
20061129165416
ミニーたんの手づくりケーキと買ってきたケーキ2つもらったお!
感動。感激。
ていうかすげー!!
【 2006/11/29 16:54 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
犬かわいい。

pict11.jpg
今プルがアツいんです。


城裏はグーよりプルがかわいい。のはこのまえだけだったのかなー?
1番良かったのはやさぐれるプルにグーが駆けつけるとこ。w
2人で手すりに積もった架空の雪を集めて上に投げてもっかい降らせてました。
独り者同士仲良くしないとね(ノД`)!!
それにしてもまっくんは絶対あの中に入ってもいいと思うんだけどな。
クラリス入れてる場合じゃないよー。(城裏はリスいないけど)
その辺の女の子よりかわいいよあの子(真剣)
BIG9にするならマックスでBIG9にして。。。
グーもひとりじゃなくなるし(・v・*)
点灯式とか切なすぎるよグー。
…とか勝手にグヲタが言ってみる。

それにしても城裏のプルはかわいい。
マフプルグリもしたいなー。
この前柵沿いに追いやられてリンチされてるみたいだったけど。(つД`)
【 2006/11/29 01:13 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
素敵プレゼントもらた!!!
BOWのぺろたんから素敵プレゼントをいただいたよー!!!
掲載許可もらったのであぷするお!!

af39fed6.png


もうなんか変な事口走りそうになるね!w
あー死ねるわ(*´д`*)
【 2006/11/28 13:57 】

頂き物 | comment(0) | trackback(0) |
へぇー!
2回目に突発的に撮ったものなのでぐだぐだだけど。




この曲、今年のパークのクリスマスCDに点灯式が入らなかったのであきらめてたんだけど、英語版ならCDが別に出てるみたいね!
12日間のクリスマス 12日間のクリスマス
ディズニー (1999/11/10)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ブックオフに売ってないかなぁー。
【 2006/11/27 21:19 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
恋しました。
ペコグは 神 でした…!!!
なんで今まで行かなかったのか。ほんとに自分は馬鹿だったと思いました。
大好き!大大大好き!!!
初体験で最前ドセンはあれだ。もう他の席行けない。
とにかくグーがかこよすすぎて、でも次いつ行けるか分からんから撮影までして、でも最前ドセンで撮影してごめんねグー…て思うもうなんかはちゃめちゃな席でした。
最前ドセンでぎゃーぎゃー言ってすみません。同じ回だった方ごめんなさい。w
友達も大満足してくれて本当に朝早くから待って、がんばってよかった!って思いました。


pict10.jpg
なんかかわいいポーズが撮れた。w



さてはてグーまみれな1日を振り返ってみましょう。
続きを読む
【 2006/11/27 01:48 】

舞浜日記 | comment(2) | trackback(0) |
タイトルなし
20061126210145
緊張してます。
ドセン…!最前…!
【 2006/11/26 21:01 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
今から
20061126190049
点灯式待ちします(`・ω・´)!!
【 2006/11/26 19:00 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
休憩
20061126174129
マターリインはえーなぁ(´ー`)
【 2006/11/26 17:41 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ジンジャー!
20061126141532
クリスマスっていいねぇ~!
【 2006/11/26 14:15 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ご飯!
20061126113126
ご飯食べたお!
【 2006/11/26 11:31 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
タイトルなし
20061126092010
B3とれたよー!!
【 2006/11/26 09:20 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
うふふん
オエビで少し遊んでました。
そろそろ行く準備をせねば!
もうあと20分で始発は出るけどね。w
6時までには着ければいーや。
みんなポリテラに走るんだよ。絶対。ダイヤじゃない!だから6時までに着く。それでがんばる。後悔しない!


おし。がんばろう。w
【 2006/11/26 04:08 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
わー
始発で舞浜行くつもりです。
なので今日は寝ないつもりです。(起きれないから。
でも始発で行くのはおっくうだ…仮装日の日曜は7時で前から4列目だったけど着くの6時じゃダメかなぁ…某所では今日は5:30で3列目って書いてあったからな……まさか釣り…?
でも早いに越した事はないよなぁ…。


あと2時間半と少しくらいで始発が動くー。
【 2006/11/26 01:47 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
あぼん
フォルダ整理してたら携帯に入れてた画像を間違えて三分の一くらい消したー(;´Д`)!!
iモードでとった今はとれないあんな画像やこんな画像が…(´・ω・`)ショボーン
絶対フカーツしないよなぁ…ガックシ
【 2006/11/25 23:52 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
あさって
やっと城裏とスペグリが見れる…!
ペコグも初体験予定なので楽しみだよう!!
そーいえば今日Dファン立ち読みしてきました◎
BBBのピンナップが…!
BBBのお写真がたくさん…!!
うはぁぁー買いたい!買いたいよDファン!

…忘れます。700円こんなとこでかけれません。
ただでさえ、赤札のドリエぬいを買ってしまったと言うのに(ノД`)!!(買ったのか


pict8.jpg
プルにそえるドナの手が萌え。後ろのおっさんは見ないフリ☆


ちなみにドナのおめめは加工してません。自然になってたのん(・ω・)
後ろのおっさんはほんとキモイなぁw
【 2006/11/24 19:57 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
昨日のこと
昨日はワンデーの子と一日イン。

のはずが待ち合せ時間を指定した自分が大遅刻orz
結局TDSに着いたのが12時ごろ。
オーバー見て、ミシカ見て、TOTのって、BBB17時回見ようとしたらラインカットされてて(ノД`)
メインの天使のいる店に行きますた。
天使の店自体は混んでなくて、過ごしやすい感じ。わほーい(・∀・)
席は通路にあるせまっこい2人席。外が見える側でなく、ほんとに内側1番はじの通路。
席着くとあと少しでミニーさんがくるとこだったのでご飯少し待ってミニーさんとおしゃべり。
お誕生日にこれなかったので、ミニーさんに「お誕生日おめでとー!」と伝えたら「ありがとう!」とあつーいハグ(*´д`*)
「誕生日ミッキーに何もらったのー?」って聞いたら「ヒ・ミ・ツ!」って言われました。
ミニーさん最後におでこにちゅうしてくれた。かっかかかかわゆす(*´д`*)!!!!
プルはハグっていうかいいこいいこいっぱいしたげた!
で、かわいいから「ミキよりおいしい良い餌あげるからうちにおいで?」ってナンパしたら激しく迷ってた。w
プル「で、でもやっぱりミッキー…」
うち「良い餌あげるよ?」
プル「…Σ(°Д°*)(目をきらきら輝かせながら)」
ほんとに目を輝かせるようにうちを見るんだよ。
これを何度か繰り返した後一瞬プルはうちの子になりました。w
席の横にちょこんとお座りしたので、
「じゃあ帰りに迎えにくるね」って言ったら焦ってミキと天秤にかけられた。w
とりあえずミキに許可を頂く事で合意。w
そしてメインの天使ミキが隣のテーブル席で小休憩に行ってしまったので次は最初だー!と意気込んでいたら戻ってきたときスルーで隣のテーブルに行ってしまい激しくショックを受けました。
ちょ!キャラキャプ!!その子待ってたんだぞー(ノД`)!!!
しょぼんとしてたらミニーさんがきてくれて、ミニーさんに「ミキがこないんだよー…(´・ω・`)」
って告げたら「まぁ!ミッキーったら!」って「かわいそうな子かわいそうな子!」ってたくさんハグしてくれた(ノД`)ミニーさん激優しい。
「お客さん沢山いるから待っててね」ってミニーさんに言われたからすんごーく時間をかけてご飯食べたよ。(ウザw
ミキは結局次こっち戻ってくる!とか思いきやブラヴィでいったんひっこんだりするから下に店入ってからって書いたけどよく考えたら席ついてから1時間してやっと会えたんでした。
会えたときはうれしすぎて、プルの許可なんてもらい忘れてたよ。w
あっさり次のテーブルに行かれましたがね…(´・ω・`)

ほんと運ないと思った。素で泣きそうだった。w
友達にも泣きそうって言われた。w
グーだったら「グーはおっちょこちょいだからね…!」と肯定しながら泣いてた。w
あ、トンボ帽子置いておいたらプルに「俺のカチューシャ買え!」って怒られました。
ごめんなさいグヲタで。プルも好きだってばー!

昨日のオーバーで撮った写真。

pict9.jpg
フルッチョさんが気になる。w


右下はゲストの頭だよ…(ノД`)!むっちゃ必死に撮ったw
【 2006/11/23 23:08 】

舞浜日記 | comment(0) | trackback(0) |
感涙
20061123173635
点灯式ひとりで泣きますた…。
暗くてよかった。

これからが本来の目的です。w
これはあくまでついでです。ww
【 2006/11/23 17:36 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
ダメだわぁ
20061123155850
ようやっと舞浜向かってます。遅!
昨日のスペグリ参戦への意気込みはどこへ…w
1人インだとほんとダラダラしてしまうなぁ…

…おいらもまっくんに怒られたい(問題発言
【 2006/11/23 15:58 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
わほーい
絵板つけたよ!
http://www5.oekakibbs.com/bbs/maxgoof/oekakibbs.cgi
わはー!みんなかいてかいてかいてかいてー!!!にゃはー!


きょ、今日のレポは明日ぐらいに。。。
っても明日も舞浜行くんだけどねー(´・∀・`)
制限かかるかなぁ…(´д`)
明日こそスペサルグリを見たいのだ。。。!!
【 2006/11/23 03:03 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
やっと。
20061122191101
店入って1時間してやっとミキきた(´;ω;`)
【 2006/11/22 19:11 】

携帯 | comment(2) | trackback(0) |
楽しみー

2.png
水さえなければこうやってのぞくのに…!


明日は久々のポートのかわいこちゃんズのレストランに行こうかと思ってます。
イン自体がもう久々だよ。w
ワンデーの子とだからアトラクも多少乗るだろうし、夏ぶりにトンボちゃんの帽子もかぶろう。ww
ちゃんと起きれるかだけが不安だー。
それにしてもホライズンはなんでウマい具合に水のあっち側にあるんだろう。
キャラダイ想定でつくったわけじゃないはずなのになー。
窓の外が道なら絶対覗くのに…!(うざいなーw


てか、あれね、絵がすごい徐々に適当になっていったのが分かるね。w
本当はアニメとかで見るようなガラスにべちゃってなってるのが描きたかったけど思い出せなくてひかえめになってしまたよ。上手にいろんな顔かけるようになりたい。
【 2006/11/22 00:29 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
あの夜再び
遂に公式で詳細がきましたよ!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/clubdisney/index.html
今年はリストレットを日替わりでつけて200円アップ?
OLCはほんと金取るよね。w


DSCF4132-1.jpg
この子に会えるならがんばりますがね!


去年は必死こいて真ん中キープしたけど頭いぱーいでこんな写真だけ撮って終わったなぁ。
ここぞとばかりにまっくんを撮影した思い出。(=うちにはミキ写真がない。w)
ひたすらマックスって言ってた馬鹿です。w

ぬはー誰か一緒に行ってたもー!
【 2006/11/20 20:45 】

舞浜日記 | comment(5) | trackback(0) |
ぬあ!
明日学校のあと点灯式だけでも…!と思ったら明日まで雨予報なんですね!
むはー!誰だこの雨男!雨女!
              …自分か?w

でもまぁ、午後は曇りとの事だったので様子見しつつ行ければいいなと思います…。
あと1週間で定期がきれる…!!
つか、定期がきれるというのもあるけど、そろそろ白モフたんに会わないと生きていけなそうなんだよね。w
あと、買い物したい。欲しいものがちらほら。ドリエちゃんぬいとか。
でもMISIAミキのTシャツは売り切れてそうだなぁ…。カリフォルニアで着たかったんだけど。

そういえばクリスマスのCDが出たみたいで。
シーの方はいろいろ入っててなかなか豪華そうな感じ。試聴してないから詳しくはわからないけど。
欲しいけど買えないから誰か貸してくれー。w



今日の写真はデジねえ。
pict7.jpg


目線ずれてるけどね。まともなのはこれくらいしかなかったー。
デジねえも白モフがお似合いでかわいい(*´v`*)

写真何気にあひるで続いたなぁ…明日はドナはるべき?w
【 2006/11/20 02:38 】

日常 | comment(2) | trackback(0) |
あぼん
雨ってなんですか。
久々に舞浜行ってマフマフグーとミトンな息子に会おうと思っていたのに雨…(´・ω・`)
クリスマスになってからもう2週間くらいインしてないよー…!
昨日はファンタミリアの日だった事を友達に聞いてバイト後にリゾート店のぞいてみたらクリスマスカードは終わってるし。w
次インできるのは水曜かな…。ワンデーの子と某所で頂いたチケットを使うのでシーしか行けない。
ぬはー!行きたいのは陸なのに! 陸 ! 
でも週末はぺっこりぺこす予定です。もふもふグーです。ていうかペコグ初体験なんです!
その日がワタクシお誕生日なので良いお天気で楽しく過ごせるといいなぁ。



たまにはちゃんと写真をつけてみよっと。

DSCF2527.jpg
トナカイスクさん♪


シャボン玉の出る管が邪魔…orz
【 2006/11/19 13:16 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
グヲタですから。
帰ってきてお風呂入って寝たら家を出るギリギリの時間で起きれました!ばんざい!
でも急いだおかげでマンションの玄関ですべってこけました。w
無意味にスライディングした。ww

ミキ誕だー!ということから何歳?という話で何年生まれか考えたときに思わずでた答えがTDLが出来た年だったのが素で恥ずかしかった。w
自信満々に「1983年!」と言ったよ。この年だったらミキが若すぎるのにww
これじゃあヲタなんて言えないね!ま、しょせんグヲタだからね!

そして帰り道、友達にグーはオオカミ人間だと言われた…!
どうやらメンストで働く友達がそう言ってたらしいんだけど、お犬さまで間違いないよね(°Д°:)??
必死に犬だと言っておきますた。
でも公式ページの紹介のとこに書いてあるかと思って探したんだけど書いてないんだね。
ピートはヤマネコって書いてあるのにー。
【 2006/11/19 00:25 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
カリフォルニアのためー
深夜バイトしてきたよ!
でも朝マックしてお金使っちゃった…(´・ω・`)
今日は午後もバイトだぬん
【 2006/11/18 07:25 】

携帯 | comment(0) | trackback(0) |
一足お先に

pict5.jpg
ミキたんお誕生日おめでとう~!


明日は日記をかける気がしなかったので一足お先にお誕生日祝い(*´∀`*)
うちはファンタジアたんにしてみましたよ◎
弟子かわいーよ弟子。
明日はインできないだろうし、インしても多少無駄足になりそうな気がするのでw、明後日あたりにでもお祝いできたらいいなぁ。と思ってみたり。


pict6.jpg
そしてミニー嬢もおめでとう!


元ミニヲタの割にミニーさんの画像が少なくて焦ったw
【 2006/11/17 20:20 】

ディズニ | comment(0) | trackback(0) |
ほんもの!!!
たまぁに海外のサイト見たりするととんでもない発見があったりするんですけど、とりあえずアメリカ行きたいけどパリ行きたい!!!
以前にもちょろっと言いましたが私、パパグ信者なんです。
だからグーとピートが一緒のグッズにいたりするとなんかほっこりしたりして、ストアのピートグッズとか最高に自分の中ではヒット商品だったりします。(パパグでピートは中古車販売をしているので車屋さんの設定は本当に素敵だった…!)
とーにーかーく、パパグには弱いんです。
で、前置きが長くなったんだけど、パリのグー写真にパパグ衣装のグーを 発 見 し ま し た (°Д°)!!!
むはー!本物!ほんものの父さん!隣にノーマルマクスを!ハァハァ!(変態
すんごくすんごく会いたい…!今でもいるんだろうかー。。
会いたいよー。
あぁディズニーって広い。。。

ちなみにお写真はコチラのサイト(PhotosMagiques)で。(パパグは2ページ目)
ドットコムだけどパリディズニーのサイトですw
パパグ衣装の他にも素敵衣装のグーがいまする。みんな会いたい。

ミキはがコレがいいな。衣装は見た事あったけどこんなになるんだ。w
この状態でグリしたいー。w
【 2006/11/16 20:25 】

ディズニ | comment(2) | trackback(0) |
はわわわわ

raku3.jpg
グーフィーのナットクラッカーまだ~?w


日々ペンタブの練習です。
しかしコレきったないなぁー!w
てかもうなんかグーだけで精一杯だよ。まっくんなんて描ける気がしない。
自由に使いこなせるようになりたひ…!

今日は授業終わってから友達の家に行くとか行かないとかなんだかよくわかんなくて結局なさそうだったから舞浜行こうかと思ったんだけど、明日の課題があるからやめておうちに帰ってきました~!
…で、結局ペンタブの練習でグー描いてちゃ帰ってきた意味がないだろう。

今日は深夜のバイトがあるので(お水じゃないよ。w)バイト行って明日は直で学校行きます。
最近仕事以外で舞浜行ってないわ。城裏グリが見たい…!
【 2006/11/16 17:11 】

日常 | comment(0) | trackback(0) |
| home | back
