【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そこの柵。
IMG_4063.jpg

とりあえずKY
続きを読む
【 2007/10/08 10:38 】

ひとりごと | comment(0) |
実は今年のハロウィンで1番熱い場所。
IMG_5538.jpg
えい☆


お掃除お掃除~♪

えいっえいっ

あら、あくまでお掃除してるだけよ~?



ねえさん動くの知っててはたきかけまくってて激しくワロタww
石膏像も遂にはキレてたwwwww

トゥーンのデジポジは熱過ぎ。 石 膏 像 が 。w
【 2007/10/04 02:28 】

ひとりごと | comment(0) |
ンタンタンタタ!
IMG_3151.jpg

初日以来見に行けずそろそろつらくなってきた今日この頃。
死ぬる!舞浜の空気を吸わないと死ぬるよおいら!
今日も本当は行こうと思ってたのになー。課題の話合いで行けずじまい。
かといって課題もバイトも放棄は出来んしな…orz
とりあえず曲を聴いて脳内1人ハロウィン(妄想ともいう)して帰ったー。
話を聞くとキャラもそろそろ楽器に慣れてきたようだし、なんとかして見に行きたい…!

なんでもいいけど、ミキフロの柵はもうちょっと低くするとかできんものか!!
【 2007/09/19 01:43 】

ひとりごと | comment(2) |
| home |
