【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BIG × HSM
特に意味はないんだけど。




アナハイムとファンダフル。
やっぱアナハイムのがミキミニはゆるいか。
振りを完コピで踊ってるだけでアメリカの子はすごいと思うがww
グプルにいたっては特に何も変わらんですww
アナハイムのがお調子者っぽいのかな。
アナハイムはミキがトロイの真似しててかわいいと思う。
グーがライアンなのも良い。
プルがシャーペイのとこを持ってくのはよーわからんが。w
家鴨の存在は、、、


で、これ本物。
見てからミキ達の踊りをもっかい見てみるとおもしろいかも~。
【 2008/01/24 00:40 】

日常 | comment(0) |
ケーキ!ケーキ!
20080106222858.jpg

あまりにインして遊べないのとケーキが食べたかったのでシェフでケーキを買って来た!
久しぶりのシェフミケーキ。
イベントやってないからレギュラー商品だけかと思いきやギリギリお正月ものがあった!w
真ん中のは「はつはる」っていうケーキ。竹イメージみたい。
味はママンが食べたからわからんけど。w
明日自分のぶん食べます。

プルだけ姿が見れたけど、席に行ったらびっくりされてた。w
そして私は確認で見せられたケーキがあまりに違いすぎてびっくりした(´ω`)
(隣の伝票見てたらしいw)
シェフグのケーキも食べたいなぁ…。
グーキッチン行きたす。
【 2008/01/06 22:43 】

日常 | comment(0) |
ねこちゃん
8850422_2303667214のコピー


この前2年ぶりくらいにピューロいってきたw
以前きたときよりも私のキャラヲタ度があがっていたので若干浮いてましたがw楽しかった~!!
平和だし、キャラはかわいいし、くせになる。
画像はクリスマス衣装のキティ。
あああねこかわいいよーねこ!!!
続きを読む
【 2007/12/23 02:02 】

日常 | comment(0) |
| home | back
