【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近
IMG_7407.jpg

オーバーに行くと必ずグーの鼻に紙テープがひっかかるw
が、それがかわいくって萌える。

このときは階段から降りてきたドナにぐるぐる余計に巻かれてたw
おかげで自分でとれず、ひげにからませたまま帰ってた。ww
【 2008/02/16 13:34 】

舞浜日記 | comment(1) |
ふわぁ…!
ミリオンみたい!
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/md25/index.html

25周年はみんなの夢をかなえるイベントなのね~
もうおいらは最後のなんでも夢かなえますイベントでかなえたいこと考えた。w

ミリオンみたいにするなら本当にミリオンにしてしまえばよかったのに…!
世界全パークで同じ衣装使うとかするとどこ行ってもディズニーはディズニーなんだと思えそうだし素敵だと思うんだけどな。
東京は東京らしくOLCの色がなくなるのは駄目なのかね?

ちなみにこの前アナハイム行ったときは感謝祭の日に無料で、ミリオンピンが2つついたピントレ用ネックピースをミリオンのキャンペーンの一環でもらったんだけど、東京もこういうのするのかなー?
【 2008/02/07 22:20 】

ディズニ | comment(0) |
BIG × HSM
特に意味はないんだけど。




アナハイムとファンダフル。
やっぱアナハイムのがミキミニはゆるいか。
振りを完コピで踊ってるだけでアメリカの子はすごいと思うがww
グプルにいたっては特に何も変わらんですww
アナハイムのがお調子者っぽいのかな。
アナハイムはミキがトロイの真似しててかわいいと思う。
グーがライアンなのも良い。
プルがシャーペイのとこを持ってくのはよーわからんが。w
家鴨の存在は、、、


で、これ本物。
見てからミキ達の踊りをもっかい見てみるとおもしろいかも~。
【 2008/01/24 00:40 】

日常 | comment(0) |
| home | back
